2437views

アナスイで夏の崩れないメイクを予習中!予想以上の仕上がりにびっくり。

アナスイで夏の崩れないメイクを予習中!予想以上の仕上がりにびっくり。


こんにちはー。今日は夏でも崩れないメイクを予習しました。

使ったののは、アナスイのプロテクティブ ビューティ バーム
マット パウダーファンデーションです。

00番と01番。
00番がラベンダーなので、これはこのままで使うものではなく下地として使う感じです。
01番は最初、なんだかミカンっぽいカラー?と思ったのですが、00と合わせるとこのうえなく綺麗に仕上がります。

プライマーも欲しかったのですが、予算オーバーなので手持ちのMIMURA SSを鼻の部分にだけ塗ります。ちょびっとだけ。

そして鼻だけ鼻とTゾーンにさらっと、マットパウダーファンデーションをのせます。
これは標準色を選びました。もう1個明るくても良かったかな。

完成です。ちょっと自分でも驚く仕上がりに。
ライトも当ててないし、補正もしてません。
普段はズームになんてできないんだけどね。

正直アナスイのベースメイクがこんなに良いなんて思いませんでした(なぜか上から)
久しぶりに良いものに出会えて感動しました(*´ω`*)

ちなみに崩れ方ですが、こんな感じになります。
あまり崩れていないうえに崩れてもちょっとテカるだけです。
全然っ大丈夫!!!!!!・・ですよね?

この夏はベースメイクはアナスイでいきます!
みなさんはもう夏の対策はできていますか???

では、また。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる