1157views

本日の購入品!主にストック品!

本日の購入品!主にストック品!

こんにちは。

本日の購入品です。

主にストックですねー



まずはビオレの素肌つるるんクレンジングウォーター

これは3リピくらいしてます。
多分ほかにもクレンジングウォーター系のってあるとは思うんだけど、、、詰め替えがパウチということと、特に肌にあってないこともないので、これで朝の洗顔、夜のクレンジングを済ませてます。ミネラルファンデを使っていても、やっぱりポイントメイクとか、日焼け止めとか使ってる場合があるので、これでかるくクレンジングしてから洗顔をTゾーン中心にしてます。

次にセザンヌ セラミド化粧水
これはあまり店頭でみつけられないので、出会ったら買わないと!と思って。
セザンヌのハトムギ化粧水はすでにつかっていて、いい感じだけどちょっとさっぱりしててサブ的な感じでつかってました。(メインはキュレル)セラミドが配合されててこのお値段、大容量ということで、もしや、キュレルの代わりになるか、、??とちょっと期待してます。

ペリカン石鹸 ドットウォッシー
現在使ってる洗顔料はおそらくリピ確定なのですが、ちょっと浮気したいなーって思って、
以前から気にしてた「いちご鼻」用の石鹸!結構どこでも売ってるし、安くなってたので買ってみました。

なくなって一番こまるのって、結構洗顔料じゃないかな??
と。念のために買っておきました。

これも気になってた ケイト CCリップクリーム BEAT RED
すぐ荒れてしまうわたしの唇ですが、結構よかったです!
色は思ったほどつきませんが、それがいい感じ。血色の悪いわたしにはちょうどいいです。

ロートリップMUN(プレミアムリッチモイスト)
キュレルのすばらしいリップクリームがいきなりしみるようになっちゃって、別の買わないとなーと思って、これ、初めて買ったんですが、いいですね!以前は無香料高保湿タイプを買ってましたが、それよりもいい感じです。ま、値段もそこそこなんで。

ということで、リップクリームはモアリップ目的で行ったのに、この2本を購入してしまいました。。


あとは、
イオンの化粧品売り場でサンプルをもらいました。
美容液はフラコラを使っているのですが、近所で安く買えるんだったらいいなーと思って。


先日購入した美容液類がいい仕事していて、酵素洗顔でダメージを受けた肌も回復へむかっておりますので、このまま美肌になればいいなー。


何か買いたいなーでも先日買いすぎたーって時はストック品だと罪悪感ないですね。
重いし、買ったー!!って満足感もあるし。たのし♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる