4854views

【THREE夏コレクション】夏旅したくなる!予約品と合わせたいセルフネイル

【THREE夏コレクション】夏旅したくなる!予約品と合わせたいセルフネイル



こんにちは。
ご閲覧ありがとうございます。

フォロー、記事やクチコミへのLike、いつも遊びにきてくださる皆様、とても嬉しいです。本当にありがとうございます!


前回のブログで少し触れたんですがTHREEの夏コレクションを予約したので、今回はそちらのご紹介をしていきたいと思います(余談多めです)。

先日、ルナソルの予約品を受け取りに行ったときTHREEに立ち寄ってみたら、気になっていた夏コレクションのテスターがもう見られるとのことで。気になっていたカラーを見せていただきました。
(画像は@cosme様のビューティニュースよりお借りいたしました→2017サマコレはイタリアの離島のような鮮やかで情熱的なミネラルカラー/THREE

イタリアの離島サルディーニャをイメージしたTHREEの夏コレクション。ウイスパーグロスフォーアイ5色、エピックミニダッシュ3色、ネイルポリッシュ6色、すべて限定で発売されます。(5/24全国発売・5/21先行発売だそうです)
※↑タイトルの背景画像は、日本の海です(笑)


私が予約したのはウイスパーグロスフォーアイの14 VIAGGIO FANTASTICOエピックミニダッシュの08 SPIRITO D'ESTATE。グリーンの方は“fantastic journey”ベージュの方は“spirit of summer”と素敵な色名です!


エピックミニダッシュ 08


こちら2色所持しているんですが(02と07です)どちらもとても使い勝手がよく、ベージュ系が出ないかな…とやんわり期待していたんです!
日焼け風に塗ってみたり、ナチュラルに陰影が付けられそうなので強めのリップに合わせて使おうかなと思っています。こちらをベースにして他のチークを重ねたりしても面白そうですね。

ウイスパーグロスフォーアイ 14


日光を浴びた草木のような色に一目惚れです♪
透明感のある仕上がりで、私のまぶたではパッケージから見える色ほどグリーングリーンした(?)色にはならず、淡く塗るとほんのり玉虫色…といいますか、ゴールドっぽいツヤの中にあれ?ほんのりグリーン?という発色が好みど真ん中でした。(照明の影響とかも関係してくるのかな。重ねるほどにグリーンが強くなるとBAさんがおっしゃっていましたよ)
そのままでナチュラルに仕上げたり、ベースに使ったり。よりツヤ感を楽しみたいときは、他のアイシャドウを塗ったあとに重ねてもいいかもです。



あまりご参考にならないかもなんですが…予約したウイスパーグロスフォーアイ14を塗っていただいてからシマリング カラーヴェールステートメント08のカーキを重ねていただきました(あまりにもきれいに塗っていただいたので、またも家までダッシュして写真を撮りましたとさ、笑)。

グリーンを強めたい時はこんな組み合わせはいかがでしょう?とBAさんからオススメされました。シマリングカラーヴェールステートメント08(長いな…)も発色やきらきら感が美しくてとても惹かれたのですが、とりあえず手持ちのグリーンやカーキのアイシャドウと合わせて試してみようと思っています。

このとき塗っていたネイルが、ちょうどアイシャドウと合っていたので載せてみました。(↑なんだかかっこつけた写真になってしまった…お恥ずかしい…)


ダークグリーンの方は、アディクションのダンサーインザダーク
グリーンの中によく見るとほのかな赤パールというところが個性的で大好き。限定だったので大切に使っています。家族ウケはあまり良くないんですけど…同性から褒められる率が高い!嬉しい!
夏はあえてこういうダークな色のネイルをするのが好きだったりします。爽やかさ皆無ですが…。
リニューアルしたザネイルポリッシュのファンファーレという色が「レッドパールの入ったモスグリーン」と公式サイトにあったので、もしかしたらちょっと似ているのかもでしょうか??

ラメの方はネイルホリック パーティフレークのSP021
単色塗りに飽きたとき、一本こちらを塗るだけで手をかけてるっぽく見える(自分比)ところが、不器用な私には嬉しいです。一回全体に塗ってから爪の真ん中に重ねて濃くする塗り方が、なんとなく気に入っています(なんちゃってチークネイルといいますか)。
簡単にアレンジができて夏の日差しにも似合いそうなので、ゴールド(GD027)も追加したい今日この頃。



THREEの夏コレネイルも、夏の日差しに映えそうなパッキリしたオレンジやピンク、涼しげなスモーキーピンクや海を想像させるようなブルーなど、オシャレカラーたちでかわいかったですよ♪今年の夏メイクはオレンジやブルーがきている印象なので、ネイルで取り入れるのも素敵ですね。
個人的には59のスパークリングシルバー(画像の色です)と64のダークブルーが気になります!



予約品を受け取ったら、もう少し詳しくクチコミやこちらでご紹介したいと思っています♪
(6/15更新しました→【2017限定夏コスメ】大人の休日に★THREEで日焼け風ナチュラルメイクしてみました



THREEの夏コレを見ていたら、とてつもなく旅に出たい衝動にかられました。予約したものを使ってメイクして、ファンタスティクな夏旅がしたいです!(なんだそりゃ?)


(画像は@cosme 商品情報ページからお借りいたしました。何か問題がありましたらご連絡ください…)



ーーーーーーーーーー



さてさて、今年も上半期のベストコスメを決める時期になりましたね(時の流れが年々早くなるのはなぜですか)。またひとりごとブログになってしまいそうですが…近いうちに記事にしたいです♪思いっきり悩むぞ!←この時間が好きだったりするタイプ
皆様の上半期ベストコスメのブログ、心より楽しみにしています♪



今回もだらだらとした内容になってしまいましたが…
最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。


またお会いしましょう★








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる