178views

DHC サンカットQ10 EX ジェル 今の季節旅行のお供に。ボディソープでも落とせます。

モニターブログ

DHC サンカットQ10 EX ジェル 今の季節旅行のお供に。ボディソープでも落とせます。

つい最近まで肌が弱かった私が、安心して利用しやすいのがDHC様の商品です。それはこちらの商品は敏感肌の方へも使えるように研究しているからです。
公式サイトはこちら
DHC サンカットQ10 EX ジェル
通常価格1,800円(税抜)


どうして日焼け止めが必要なの。
紫外線には2大波長が、シワたるみの原因となるUVA(紫外線A波)と、表皮に影響を与えてシミやそばかすの原因となるUVB(紫外線B波)が肌に影響して日焼け止めのSPFとPAの値はUVAとUVBの防御効果を表していて、この商品は、
SPF50+・PA++++を実現し、両方をブロックします。

そしてこの商品の特徴は
ただ日焼け止めではなく、うるおいのある肌に導くために美容成分を沢山配合し、
コエンザイムQ10をはじめ、保湿効果をもつオリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)を配合していて、うるおいを与えて紫外線による乾燥などのダメージから素肌を守るので乾燥も気になりにくいです。

使ってみます。触ると透明に変化します。
私は日焼け止めを買う時、白くならないのを選びます。
この商品は、チューブから出た白いテクスチャーを触ったところが
透明になるというのがいいですね。

動画でテクスチャーの変化と白く残らないのをご覧ください。


このチューブ大きいかなと思いましたが、いざ旅行に連れて行くとわかりやすくていいです。
テクスチャーも軽くしっとりしているのにべたつかないで、
白から透明に変化しきれいな肌になるのでご覧ください。

顔にのせると肌の色が変わります。
初めにスキンケアで整えた肌に、日焼け止めを塗ります。

この商品のスキンケア効果でしょうか、目尻のハリが違うような感じがします。
(私だけでしょうか。)
また、私は気温が高いときに暖かい方に予定で出かけなくてはいけなく行ったのですが、
満員電車でも、熱くて汗かいても腫れることはありませんでした。

それはウォータープルーフの製品で専用のがなくても洗い流せるから
画像は公式からお借りしました。この商品は、
無香料、無着色、パラベンフリー、天然成分配合で肌にやさしいのに、
ウォータープルーフで汗に強く水でも落ちないのに、
洗顔料やボディソープですっきりした気分になれるのです。
ただいま期間限定で2本セットがお安くなっていますので
公式サイトはこちらをご覧ください。
肌にやさしく、高機能で使いやすいのにこのコスト
メイクしなくてもこれだけでもいいので敏感肌の方にもお勧めします。
成分

水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、エタノ-ル、イソノナン酸イソノニル、ポリメタクリル酸メチル、ペンチレングリコール、酸化亜鉛、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、(VP/エイコセン)コポリマー、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー、ユビキノン、オリーブ果実油、ヒアルロン酸Na、ラミナリアオクロロイカエキス、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、イソヘキサデカン、トリエチルヘキサノイン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸Al、ポリヒドロキシステアリン酸、アルミナ、シリカ、イソステアリン酸、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、エチルヘキシルトリアゾン、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、EDTA-4Na、水酸化Na、t-ブタノール
株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる