9191views

来る炎天下、眉尻ナシを防ぐ救世主はコレ!!

来る炎天下、眉尻ナシを防ぐ救世主はコレ!!

日差しが強くなり、汗ばむ季節になってきましたね~。
私は夏に向かうこの時期になると、ワクワクが止まらず、どこかしら外に
出たくなる習性があります。(もちろん日焼けには細心の注意は払っておりますが…汗)。

でも、そんな時期の悩みの種が、「眉メイク」。
汗をかいてハンカチで抑えたりしていると、
あっという間に眉の存在感が薄くなってしまい、
得体のしれない印象になってしまうこともしばしば…。
そんな悩みを吹き飛ばしてくれる、超優秀な眉コスメを見つけたので、
紹介しますね。


アネッサ パーフェクト アイブロー アッシュブラウン/資生堂
¥1,500+税
http://anessa.shiseido.co.jp/products/make/eyeblow_coat/

とにかく海やプールに入っても、山やアウトドアで
大量の汗をかいてもびくともしませんっ。
あえて暑い日にι(´Д`υ)試してみましたが、マロ眉になることなく、
1日中、美眉をキープできました。感激!!
触ってもなかなか消えないので、触りグセのある方にもおすすめです。
それなのに、いつも使っているクレンジングで落とせるのも素晴らしいですね。

そして、耐久性とともに目を見張ったのが、描きやすさと仕上がり。
ペンシルタイプのノック式筆ペンタイプで、毛先にハリがあり、
毛量も毛の長さもちょうどいいから、1本1本の毛が描きやすいんです。
しかも、アッシュブラウンの淡~~い色合いは本当に絶妙!
手にのせると、「おっ!?」と思うぐらい淡い発色なのに、
実際に眉に描くと1本1本の毛になりすまし、なんともいい感じです。
色に主張がないですし、繊細なすっとした線が描けますから、
時間がなくてささっと描いても、どんなに不器用さんでも使いこなせると思います。

さらに、濃くしたいという人は、重ね塗りをすればばっちりですし、
いつもの眉メイクに重ねて、コート剤としも使えるからとても便利♪
アウトドアシーズン、大活躍すること間違いナシですよ。
眉が欠けやすい皆さまは是非チェックなさってみて下さいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる