115views

女性のために!ドクターボー メディカルハーブティー「Sweet Lady」

女性のために!ドクターボー メディカルハーブティー「Sweet Lady」

体に良いのはもちろんのこと、美味しくてお気に入りの「Dr. BHO(ドクターボー)」のメディカルハーブティー。

今回試したのは、女性ホルモン補給のお茶「Sweet Lady(スイートレディー)」。


50袋入 税込4,050円 →期間限定2,025円



ハーブで深呼吸をするように、ハーブを取り入れた質の高い生活アイテムを提供する新しいメディカルケアブランド「ドクターボー」。

嗜好品として愛されているハーブティーの薬理作用を体調管理に活かす「メディカルケア」を推奨していて、植物の持つ自然な作用が心地よく穏やかに心と身体を癒してくれるそう。

ドクターボーオリジナルのブレンドハーブティーは、古来より使われてきた伝統療法を基に、症状に合わせてメディカルハーブの専門家有資格者が配合を調整して製品化しているとのこと。


この「スイートレディー」は、女性ホルモンとリラックスを補給するハーブティーで、ブレンドされているのは、ハニーブッシュ、ローズヒップ、玄米、カモミール・ジャーマン、ブラックコホシュ。



ハニーブッシュは、不眠や咳止め、更年期症状の軽減などの伝統療法として古くから親しまれているハーブで、女性ホルモンとよく似た働きをする植物エストロゲンを含むそう。

さらに、インスリン抵抗性を緩和し、血糖値を下げるピニトールも含まれているらしい。


ブラックコホシュは、北米の先住民に、生理痛やPMS(生理前症候群)に用いられてきたハーブ。

更年期のホットフラッシュなど、自律神経の失調や、不安・抗うつ、不眠など精神神経症状の改善の代替療法として役立てられているそう。



ティーカップに1包を入れて、熱湯を注いで5分。

午後~就寝前にのお茶に最適とのこと。



ドクターボーのメディカルハーブティーがすごいのは、味がすごく美味しいこと!

香りが良くて、ほんのり甘い。

メディカルハーブの効果の前に、この香りと味でリラックスできちゃう。

ノンカフェインなので、寝る前でも安心して飲めるね。



ただいま、6月末までキャンペーン期間中で50%OFFになっているので、お試ししたい人はチャンス♪

特設会場は→コチラ


Dr. BHO(ドクターボー)






Tweet




.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる