LIKEやコメントはもちろん、見て頂きありがとうございます(人´∀`)♪
先日消してしまったコンサントレイリュミナトゥールのマスクの使い心地等のリベンジです!
【クレド】




★コンサントレイリュミナトゥール
お肌を良くするためにあれこれと良いものをたくさん使う=肌にいい!!良く効く!!
と言うイメージを覆されたお品です。こちらはたった3STEPで終わり☆
☆STEP1…除去化粧水
【不要な角質を除去し、輝きを取り込むための無垢な肌に導きます】
少しアルコールっぽい香りがします。しかし、お肌につけても乾燥する!つっぱる!と言う感じはありません。付属のクレドのコットンを使います!肌当たりが優しくてやっぱり良いです!!
ただ、除去化粧水なので化粧水をつけなくて良いのかな~と少し不安になります(^∀^;)
☆STEP2…美容液
【輝きが不足し疲れた印象の肌を、内側から輝くような肌に整える美容液です】
香りも見た目もクレームアンタンシヴに似てます!しかし、こちらのがすごく濃厚で美容成分がいっぱい入ってるのが分かります♪結構量がたくさん入ってるのも有り難いです。:+((*´艸`))+:。
こちらを塗るとピーンと肌が張る??と言うか、肌が喜んでいる感じがします!濃厚なテクスチャーですが、伸びが悪いとか浸透が悪いとかはないです。角質除去の化粧水で余分な角質を取っているからなのか、お肌にしっかりなじみます!!
☆STEP3…シート状マスク
【エサンスの美容成分を肌にしっかりいきわたらせ、輝きを極めるマスクです】
目の形が固定されてないので目の下ギリギリまでマスクをつけることが出来ます!
maron様のブログで以前拝見したときに『湿布みたい!』とあり、どんな感じなんだろうと思いましたが、本当に湿布みたいでした(*´ω`*)BAさんも湿布みたいと言われてました!
液漏れの心配もなく、寝てしまいそうなくらい付け心地が良いです☆10分ではがすのがもったいないと思ってしまい、はがした後手の甲につけてました(^_^;)
こちらのマスク後は何もつけなくても大丈夫とのことでしたが、いつものスキンケアのクレームアンタンシヴ→無印のクリーム→エクシアのアイクリームを塗りました(*´∀`)♪
巨大な吹き出物が一晩でほぼなくなったのでこちらのマスクはすごい!と感じました!
1枚ずつ買えるのは本当に助かります!これからもちょっとずつ買いながら、ゆくゆくは6枚入りを買いたいと思っています♪
【ハウスオブローゼ】

・ボディスムーザー グレープフルーツの香り
冬は週2、夏は週1で使用しています!1つストックがありましたのでそちらを使います!
香りがすごく良いのに、限定なのが残念です(>_<)ストックがなくなってしまったので、また限定の香りが出たら欲しいですし、チョコナッツヌガー様オススメのクラランスも気になってます( ☆∀☆)
クラランスは楽天でお安く見つけたので来月か再来月に買えたらいいなと思ってます♪
【無印】

・高保湿エイジングケアクリーム
ストックが3つあったのでそちらを使います!朝晩のクリームとして大活躍。:+((*´艸`))+:。
お安いですが、今の私のお肌には合っているようです◎
【コスデコ】

・フィトチューン ソフニングクレンズ
ゅぅこたん様のブログを見て購入しました!クリームだけだクリームっぽくないクレンジングでした。軽いクリームなのでクリームタイプのクレンジングが苦手な方でも使いやすいと思います(*´∀`)♪
香りもテクスチャーも気に入ったので、また秋冬になったら使いたいです。:+((*´艸`))+:。
ベネフィークがあるんですが、シンピュルテの使い心地が気になり使い始めました!シンピュルテもとっても良いですね☆香りがTHREEにとても似ている気がします♪ranmaru様の記事で拝見したBIGサイズが欲しいです~!!
【ラロッシュ】

・ターマルウォーター 300ml
美顔器やシートマスクが乾いたときに使っています♪肌当たりが優しくて、楽天ですとお安いので気に入ってます(*´ω`*)
楽天お買い物マラソンでストック分を購入してあるのでそちらを使います!
最後まで見て頂きありがとうございます♪
美容好きアラフォー
Y.K4COSMEさん
アジョシさん
アジョシさん
AYAMEさん
アジョシさん
ranmaruさん
アジョシさん
ranmaruさん
アジョシさん
カラーメイクが好きな人。
:::☆ひなた☆:::さん
アジョシさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
アジョシさん
アジョシさん
ゅぅこたんさん
アジョシさん
アジョシさん
ゅぅこたんさん
アジョシさん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
アジョシさん