
アクセーヌさんから頂いた
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=322819
無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー
乳液タイプで、使用感はなめらかなクリームのような感じ。
ノビが良く、肌なじみもいいので、肌をこすらずやさしくなじませる感じでメイクもするする落とせました。
洗い上がりも、つっぱったり乾燥したりせず、しっとりなめらか。
刺激がなく、軽い使用感なのもいいです。
気になる角質もやさしくほぐして洗い流してくれるとのこと。
何度か使い続けていると肌のザラつきもましになってきました。
特に角栓や黒ずみが気になる鼻にいいです。
洗顔後につけるスキンケアのなじみも良くなった感じで、肌のトーンも明るくなった気がします。
容器はチューブタイプで出しやすく、使いやすいのですが、私はチューブタイプだとどうしても使いすぎてしまいがちなので、少し気を付けています。
その点ではポンプタイプの方がいいかな、とは思います。
アクセーヌさんは敏感肌でも安心して使える化粧品が多いので、また他の商品も使ってみたいです☆
このブログに関連付けられたワード
クレンジング カテゴリの最新ブログ
5/20新発売!オルビス ザ クレンジング オイル
しろねこすきさん意外とやってる!?NGスキンケア
PLUEST(プルエスト)のブログPLUEST(プルエスト)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます