8767views

Dior購入品

Dior購入品

Dior公式通販を初めて利用してから放置しまくってましたー。

近所にカウンターあるので通販利用する事は無さそう…と思ってたんだけど

店頭で完売してたリップグロウのベリーがありまして今回利用してみました☆



なかなかしっかり梱包された箱が届きましたよ。


箱を開けるワクワク感がたまりません(o^ω^o)

購入品は3点

リップグロウ限定色ベリー
マキシマイザー限定色スパークリングピンク
ミスディオールヘアミスト

です☆


リップグロウはライラック使ってるけどやっぱりベリーも欲しくなって購入。
青みピンクがしっかり発色されて可愛いです。
しっかり発色と言っても口紅塗ったような発色ではなく自然な色づきなので「塗ってます!!」感が得意じゃない私にはすごく使いやすいリップ。

もっと安価で似たようなのあるんじゃないかとも思うけど、バニラ系の香りが好きなのと使用してから全く唇荒れないのが気に入りました。
荒れないどころかむしろ調子良いです。

マキシマイザーはストック用


このチラチラしたラメがすっごい可愛いー。
マキシマイザーの使用感は他の方がレポしてる通りスースーピリピリします。
カプサイシン効果で唇の血行が良くなってるのですな。

うるちゅるプルンな唇になれるので好き。


そしてご存知ミスディオールのヘアミスト

…と、オマケのミニフレグランス

ヘアミストは買わないつもりだったけどやっぱり1個持っておきたくて購入。

腰くらいまでのロングで、使用する時は毛先にだけ1?2プッシュします。

さて今回初めて通販利用したわけですが、これ送料無料だし金額次第ではミニサイズのプレゼント貰えるのでなかなか良いですね。

サンプルとかもDiorのロゴ入りのしっかりした巾着に入ってたので、巾着も箱も小物入れとか何かに使えるのも嬉しい(o^ω^o)

今後はカウンターと通販上手く利用していきたいと思います☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして^^
    ヘアミスト、本当に良いですよね♪
    今年は買えずでしたが、すっごく良い香りで大好きです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/6/4 17:24

    0/500

    • 返信する

    きのりん777さん

    コメントありがとうございます(^ω^)
    ヘアミスト香りも良いですがパケも可愛くてつい購入してしまいましたー☆
    香水より軽く香るので使いやすくて良いですね。

    0/500

    • 更新する

    2017/6/4 22:09

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる