129views

【第56回RSPin品川】スリムアップスリム/アサヒグループ食品

【第56回RSPin品川】スリムアップスリム/アサヒグループ食品




以前から本格的で栄養満点で美味しそうだなぁ~と思っていた、アサヒグループ食品様「スリムアップスリム」


RSPではその魅力をたっぷり教えていただきましたよ~♪






スリムアップスリムは、2006年に発売され、10周年を迎えています。

現在では主流となった粉末タイプのスムージーですが、いち早く取り入れたのがスリムアップスリムだそうです






スリムアップスリムの人気は凄まじく、上の酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテはアットコスメのベストコスメアワード ドリンク部門の第1位に輝いています。

活性型酵素とコラーゲンが配合されているそうなのですごく気になります!綺麗になりたい女性にうってつけですね!!






スリムアップスリムの良いところは、まずは満腹感。

スムージーで食事の置き換えを試みても、なかなかお腹が膨れず結局追加で何か食べてしまうことも…


スリムアップスリムは、腹持ちが良く食後の満足感を高める「満腹たんぱく」ソイプロテインを配合していて、満腹感が長時間続きます。

確かに、スリムアップスリムを飲んだ朝は、特にお昼までお腹が空くことはありませんでした。

これならダイエットできそうです♪



また、皮膚粘弾性を高める力の強いレベルアップコラーゲンを配合していて、お肌のハリを高める効果が期待できます




また、48種類もの美容成分が配合されていて、これだけで不足しがちな栄養素を補うことができます

女性に不足しがちな鉄分や、食物繊維、嬉しいヒアルロン酸などもまとめて摂れるところが良いです






そんなスリムアップスリムの新商品は、乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ(税抜2,095円)です




ゴジベリー(クコの実)、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、カシスの5種類のベリーの他、満腹たんぱくソイプロテイン、全3種類の乳酸菌などが配合。

しっかり栄養を摂れて、そして美味しい!!


袋を開けた瞬間ベリーの甘酸っぱい香りが広がります(*゚▽゚*)

水でも良いし、ヨーグルト混ぜてもとっても美味しいです。






イメージモデルは竹下玲奈さん。健康的な美しさがイメージにぴったりです






サッと疲れておいしくダイエットできる、スリムアップスリム。

是非皆様もおいしく楽しくダイエットしてみましょう!!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる