621views

シンデレラタイム クレンジングゲル 高保湿タイプ

モニターブログ

シンデレラタイム クレンジングゲル 高保湿タイプ

株式会社TrueNature様より
シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲル 高保湿タイプ(乾燥肌用)
をお試しさせていただきました!


以前同じシリーズの敏感肌タイプをお試しさせていただき優しい使い心地でとても気に入りましたが、
今回は高保湿タイプです。
私は乾燥肌でありませんが、年齢的に部分的な乾燥が気になりはじめたのでちょうどいいタイミングでした。

こちらも前回と同じゲルタイプです。
クレンジング・洗顔・導入美容液よ3ステップがこれ一本でOKなのが嬉しいですよね。

今回も手の甲に右から
①アイブロウ
②アイライナー
③ウォータープルーフマスカラ
をつけて落ち具合を試してみました。

まずワンプッシュ。
かなりとろーりとしたゲルです。
敏感肌タイプよりもやわらかく少し傾けると垂れていってしまいますΣ(゜Д゜)
香りはフルーティフローラル。
少し甘さをプラスした柑橘系の爽やかな香りです。


指先で優しくくるくると馴染ませます。
さっそくアイブロウは薄くなってきました。

もう少しよく馴染ませ、
ぬるま湯で洗い流すと・・・

アイブロウとアイライナーはバッチリ落ちました!
やはりマスカラはウォータープルーフだからなのか少し残ってしまいました。
でも十分合格です!

それよりも気になったのはクレンジング後のお肌。
すごくしっとりモチモチ~(*´ω`*)
敏感肌タイプでも十分しっとりだと思いましたが、
やはり高保湿タイプは違いますね!
お肌がやわらかくなっていつまでも触っていたい感じです(о´∀`о)

あと、メイクの落ち具合も若干高保湿の方が良かったように感じました。

かなりしっかり保湿してくれるので、乾燥肌以外の方は夏は避けた方がいいかも。
私は混合肌なので、
冬は高保湿タイプ、夏は敏感肌タイプと使い分けて使用してみようと思います。

株式会社TrueNature様、ありがとうございました。

シンデレラタイムブースターセラム・ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)はブロネットでお試し出来ました。

株式会社TrueNature様のモニターに参加中です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる