536views

すっきりフルーツ青汁

モニターブログ

すっきりフルーツ青汁

FABIUS様より
すっきりフルーツ青汁
をお試しさせていただきました!

この青汁、大人気ですよね(≧∇≦)
ペコちゃんもこの青汁を飲んでダイエット成功したとか。
私も前から気になってはいたのですが、
青汁という言葉になんだか拒否反応が・・・
だって青汁って不味そうなイメージで。
でも今回はご縁がありお試しさせていただくことになりました。

結論を先に言うと・・・
青汁さん勝手なイメージを持っていてごめんなさい。
これ、美味しいです!

まずは冷水と牛乳の両方試してみたのですが、
冷水だとすっきり、
牛乳だとフルーツミルクみたいでデザート感覚でどちらも美味しかったです。
私は毎朝飲んでいたのですが、朝はすっきりした飲み物が好みなので冷水で作りました。
たまに小腹がすいたときには牛乳で作って飲むと満足感があってよかったです。

パッケージは色々なフルーツのバージョンがあり毎日どの柄かなとちょっとした楽しみになりますよ。

中身はさらさらのパウダーで、冷水でもスーっと溶けました。
パウダー入れて冷水入れてスプーンでくるくるでOK。
忙しい朝でも超簡単です!

このパウダーのなかにはこんなにも多くの種類の素材から抽出した酵素が入ってるそうです。
すごい!!
乳酸菌・豆乳エキス・プラセンタ・セラミド・ビタミンCも入っているので女性にピッタリですよね。
この青汁なら毎日続けられそうです。

あと嬉しいことに野菜嫌いの息子も飲めました(*^_^*)
野菜をほとんど食べないのでビタミン不足を心配していたのですが、
この青汁で補うのもありかな。

FABIUS様、ありがとうございました。

すっきりフルーツ青汁はブロネットでお試し出来ました。

FABIUS様のモニターに参加中です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる