109views

当選で頂きました

当選で頂きました

@cosmeさんより届いたその日に試してみると、今までの洗顔にはない新感覚にまず楽しくなりました。チューブから出したばかりは透明のジェルなのに、顔をマッサージしていくとジェルが白くなっていき、どんどん皮膚感があたたかくなりました。
気持ちがいいので、気付けば使用法のマッサージ30秒とあった時間が過ぎていました。
洗い流すと突っ張り感が一切なく、逆に潤いを与えたくらいのしっとり感。そして洗顔後の汚れが落ちたスッキリ感が一緒にきてまたまた気持ちよいのです。
洗顔後、いつもなら油浮きが徐々に始まりますがサラッとしたままで快適な肌状態を保っています。
とても満足できる洗顔を頂きありがとうございました。
使いきる前に、ストックを購入しておこうと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる