閲覧、like、コメントありがとうございます(*´∀`)♪
6月になりコスメカウンターを解禁し1日に向かったのはDior。
先月使い切ったフォーエバークッションのかわりを探しに行きました。

まだ端のほうはファンデがあるのですが、パフでとるには難しくて買い替えることに。
今回は昨年冬に使って感触の良かったブルームパーフェクトクッションをリピすることにしました。
ブルームパーフェクトクッション C07

昨年使っていた色は20で暗かったので今回は10からカバー力が増したC07に。


ちなみに左から(下の写真は上から)フォーエバークッション 011、ブルームパーフェクトクッションC07、ブルームパーフェクトクッション20です。
フォーエバーは黄みのある色出しがあるのが有難いですね。ブルームパーフェクトはニュートラルな色出しですが、20はかなり暗めに見えますよね。でもBAさん曰く標準色なのだそうです。
イドラライフ モイスチャー クリームエッセンス

コスメの記録様の記事でリニューアルされるのを知り購入してきました。
クセのない瑞々しい感触の夏に頼れるクリームです。


銀色のフィルムを剥がしても白い内蓋が付いているので衛生面でも安心です。
サンプル
ライフ ソフト バーム マスク

乾いた肌に塗って3分おいたら馴染ませていつものスキンケアをするという簡単保湿ケア。マスクのベタつきが気になる方は3分おいた後、拭き取ってもいいそうですが、化粧水をコットンでつける私の場合はそのままスキンケアに移行します。
ぷるんとしたマスクの感触が心地よかったです。
バースデープレゼント
6月は誕生月なのでバースデープレゼントにアトマイザーを頂きました。


シックなグレーの革素材のアトマイザー。
手持ちのアトマイザーは銀プラで全然ワクワクしないパケでしたが、Diorのアトマイザーにはテンションあがりました!
素敵なプレゼントありがとうございます☆
リニューアルしたサンクのパンフレットもいただきました。
11色で、1番下の957エンチャントはバックステージ限定色。

767インフレイムが気になります。
今回は時間がなくてTUできませんでしたが、BAさんから『今月TUしにもう一度来て下さい!リニューアルしたサンク素敵だから!』と言われましたし、帰る際『来ますよね!』と念押しされましたので(笑)、買い忘れた1ミニットマスクの購入も兼ねてそのうち伺おうと思います。
本日もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
主婦
チョコナッツヌガーさん
AYAMEさん
お気に入りコスメの記録係
コスメの記録さん
AYAMEさん
アジョシさん
AYAMEさん
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
AYAMEさん
ranmaruさん
AYAMEさん