872views

河北メイクの定番 ET VOUS!

モニターブログ

河北メイクの定番 ET VOUS!

5月の「みんなのメイク」勉強会は、河北メイクでもおなじみ、ET VOUS でした!
http://etvos.com/


今回は、ミネラルUVグロウベースを使った、ベースメイク作りのデモストレーションがありました。

 


 https://www.cosme.net/product/product_id/10122958/top


うわさ通り、こちらのベースをさっとひとぬりしただけで、輝くツヤが肌に出ます。


詳しくは、動画を作成したのでご覧ください。


すっぴん→ミネラルUVグロウベース→パウダーファンデで仕上げ の構成になっています。



実際、この下地を使うとファンデのもちがとてもよく、夏にもオススメ!だと思いました。


さてさて、勉強会ではET VOUSの夏メイクの新発売商品

ミネラルシマリングアイライナーも全色試すことができました。

 https://www.cosme.net/product/product_id/10129905/top


細いブラシでとても描きやすいリキッドタイプのアイライナー。全4色です!


ブラウン



カーキゴールド



ネイビー



ボルドー




リキッドならではのキラめきが、夏らしいですね!


他にも夏の旅行にぴったりなモイスチャーライン トラベルセットをいただきました♪




 https://www.cosme.net/product/product_id/10049870/top


トライアルキットとしても嬉しい大きさです。ぜひ、ETVOUSのスキンケアラインも試してみたいと思います。








シェア


Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる