2872views

バースデイプレゼント@コスデコ

バースデイプレゼント@コスデコ

こんにちは☆
いつも見てくださってありがとうございます。

飲み会が続きで肌荒れがとまらないゆーめろです。先月、胃腸炎になってから内臓の調子もよくなくってそれも影響してるのかなぁ?



先月買ったもの



【フィトチューン ホワイトニングソフナー】
【フィトチューン ホワイトニングチューナー】



肌診断してもらい、BAさんが油分しっかりでてますよとおっしゃっていたので初めてERじゃない方にしました。つけた後のぺたぺた感は全然ないのにしっとり潤っていて今からの季節にいいかもです。
ただ、ずっとフィトシリーズなので違うものに変えてみたい…うずうず



【スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ】



これは3つ目のリピです。
ジャータイプの方がお得なのでスパチュラですくって使っています。
ホットタオルで毛穴を開いてクリームをたっぷりとってゆっくり優しくくるくる。オイルみたいに軽くなったら少し水と馴染ませ乳化!これをすると水を弾かず皮膜感もなく綺麗、簡単に落とせます。
お気に入りクレンジングです♪



【エバークリスタル プロテクション】



サンプルの使用感がよかったので夏はこちらの下地でいくことにしました。
日中用美容液というだけあって乾燥もありません!ウォータープルーフなので手早く塗ってとBAさんに言われたのでガテン塗りしてます(°▽°)笑



サンプル



乳液*化粧水購入でリポソームのマスクいただきました♪
あと、皆様のブログで気になったブランコンフォールや毛穴の話で盛り上がったのでパーフェクトポアカバーなどなど
ブランコンフォールはパックを勧められたので近日中にしたいと思います。




最後になりましたが本題

私、今月お誕生日だったのでコスメデコルテさんから誕生日プレゼントをいただきました。

じゃん


マルセル・ワンダース氏デザインのハンカチ
繊細で美しいレースですが、こんな真っ白なレースのハンカチいつ使うんだろう…
昨年のロールオンフレグランスとは雲泥の差ですね。ちょっとショック(/ _ ; )
きっと最初で最後に使うであろう結婚式まで大事に保管します。

最後まで読んでいただきありがとうございます★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる