630views

OPERA リップティントイベント レポート

OPERA リップティントイベント レポート

先日OPERAリップティントのイベントに参加させていただきました。
落選するだろうなと思っていたのでビックリ。

すでにインスタなどでご存知の方もいるかと思いますが
素敵な世界観だったのでブログでもアップさせていただきます。



届いた招待状
この時点でテンション上がります↑

会場では開発の方からお話を実際に聞くことが出来ました。

OPERA リップティントはリップ好きな方ならご存知だとは思いますが、ルージュの鮮やかな発色感とティントの口紅そのものが色づくような鮮やかな質感のリップティントです。花嫁リップという愛称もありますよね。

リップティントのはっきりした色味は開発の段階から考えられていたそうです。

すりガラスの様な質感はオイルの種類を厳選し、透過度の高いオイルを厳選して産み出された物で、何度も研究所と試作を重ねて、時には喧嘩したこともあったのだとか。

そして、テーマであるBlooming everydayは自分の心を乱す時に自分の状況が変わるのを待っているのではなく、どんな状況であってもできるだけ明るく前を向いて行く

またリップメイクを通して
皆さんの心にもお花を咲かせることが出来ますように
という所からきています。
素敵ですねー。
会場にはモデルの林田 岬優さんとメイクアップアーティストのAYAさんも登場


甘すぎずクールな雰囲気をレースのワンピースと05番のコーラルピンクのティントで表現されていました。

階下ではリップティントをお試しできるブースが



細かい所まで可愛い!!!!!
これはブースの横に置いてありました。


個々の色でも分けられていました。







素敵な撮影スペース
ティントを持って撮影されていた方が結構いました。

何度もアップしたのですが逆さまになってしまいました。
すみません。↓






一夜限りの夢の様な時間でした。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。












このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる