108views

チョコラBB ゴールドリッチ

チョコラBB ゴールドリッチ

「チョコラBB ゴールドリッチ」をモニターさせていただきました。

こちらは、栄養素の代謝を促進してエネルギーに変えるビタミンB群やタウリンに加え、豊富な栄養を含むローヤルゼリー、生姜、当帰、竜眼肉など、女性にも嬉しい6つの生薬を配合。
チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合した栄養ドリンクです。

最近少し仕事が落ち着いてきたのですが、それでも家庭の両立で疲れてしまうことも。
特に朝はやることが山のようにあるので、時間に追われてバタバタです。
そんなときには「チョコラBB ゴールドリッチ」を飲んで、パワーチャージしています。

とろみ感が強くなく、さらっと飲めます。
甘さが控えめなので、後味がスッキリしています。
また容量が50mlなので、一度に負担なく飲みやすい量です。

同じように仕事と家庭の両立でお疲れの知人にもお配りしています。
・お洒落なパッケージでお店でも手に取りやすい。
・生姜の香りがふわっと広がって、身体に良さそうに感じた。
・ベルガモット風味でクセなく飲めた。
・ぼーっとしていた頭と身体がシャキっとして、昨日までの疲れがリセットされた。
・身体が軽くなり、いつもよりもキビキビと動くことができた。
・疲れがぐんと溜まっているときや、ここぞ!という日のために常備しておきたい。
と、多くの感想をいただきました!

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる