483views

むくみスッキリサポートサプリ♪するるのおめぐ実

モニターブログ

むくみスッキリサポートサプリ♪するるのおめぐ実



ジメジメのこの季節って、身体の不調が起こりやすくなりませんか?

私も毎年、だるさを感じたり、身体がむくみやすくなります。

以前、漢方のお話しを聞いた時に、湿度が高い、梅雨時期は、体内にも余分な“水”が溜まりやすくなる「水毒」に注意と言われていました。

外気の湿気はカビなどの原因になりますけど、体内でも不要な水が、梅雨時のだるさやむくみなどを引き起こすことがあるそうですよ。

梅雨は気圧が不安定な時期でもあるので、自立神経の働きが乱れ、血流が悪化し、血の巡りが悪くなることで細胞に溜まった余分な水分が排出されず、むくみやすくなるのだそうですね。

私が先日、めまいになったのも、循環が悪くなっていたせいもあるのかもしれません。

そんな要注意なこの時季、まさに求めていたサプリメントをお試しさせて頂きました

それが、「するるのおめぐ実」です。

足や顔の「太さ」の原因となる「むくみ」を飲むだけで解消してくれるサプリメントだというので、興味津々で使ってみましたよ。


するるのおめぐ実

内容量:360mg×62粒    価格:3,240円(税込)

めぐりをよくして代謝をアップするポリフェノールたっぷりの「赤ブドウ葉」、むくみの原因となる水分の排出をサポートしてくれる、自然豊かな八丈島産の「明日葉」、むくみ予防に良いと言われる成分「カリウム」がたっぷり摂れる「とうもろこしのヒゲ」が配合されているんですよ。

その上、植物性の乳酸菌まで入っているので、腸内環境にも良さそうです。

赤ブドウ葉・明日葉・とうもろこしのひげの3素材も、組み合わせによっては実感が薄れたり、逆に悪くなったりする場合があるため、何度も調整を重ね、絶妙な配合バランスで配合されているのだそうです。

余計な添加物を使わず、ナチュラルな成分による、自然の力でカラダのめぐりを整え、気になるパンパンにカラダの内側からアプローチしてくれるのが嬉しいですね。


モスグリーンのタブレットタイプのサプリメントですね。


こういったサプリメントだと、お水さえあればどこでも飲めるので便利ですよね。


1日2~4粒を目安に飲めばOKなので、普段私は3粒飲んでいます

口に入れると、明日葉の香りでしょうか?少し青臭さを感じますが、青々とした爽快さがあるので、嫌な香りではありません。

これを飲むと、食物繊維や乳酸菌のお蔭で、お通じが良いんです

それだけでも身体がスッキリ

また、私の場合はトイレが遠いタイプなのですが、この時季ですから、しっかりと水分を摂りながらも、ちゃんとそれが代謝されている感じで、トイレに行きたくなるんですよね。

そのお蔭で、夕方に感じる足のむくみや重だるさも、軽やかに感じられますよ。

汗をかく季節は、よりトイレの回数が減りがちになっていたので、きちんと水分補給しながら、出すという循環を、このサプリで高めていけそうです。

「赤ブドウ葉」は抗酸化作用のある、ポリフェノールたっぷりだし、とうもろこしのひげに含まれているコーンシルクは糖化抑制作用があるとも聞くので、「するるのおめぐ実」は、スッキリサポートだけでなく、美容、健康、アンチエイジングのためにも是非続けていきたいサプリです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ