134views

男性用オールインコスメ☆「GO FOR MEN オールインワンクリーム」

モニターブログ

男性用オールインコスメ☆「GO FOR MEN オールインワンクリーム」

男性もスキンケアする時代

最近は男性もお肌のお手入れをする方が増えて、店頭でも様々なアイテムが並んでいますよね。

ただ、50代半ばのうちの主人などの年代は、若い頃にスキンケアをこまめにする人等は、たぶん少なかったかと思います。

その延長できているから、肌の手入れなんて面倒がっていたんですよね。

しかしながら、年齢とともに肌乾燥が進んでカサついたり、くすみやシワも気になる様になったので、私が強く勧めて、手入れが簡単なオールインワンコスメだけは使ってくれる様になりました。

実際、男性の肌は皮脂量が多く、ベタつきやすいのに保水力が低いため乾燥するそうですよ。

しかも、車の運転やスポーツ等の日焼けで肌が硬くなるし、毎日のひげ剃りや洗顔後のタオルのゴシゴシ摩擦でカサカサになるから、女性だけでなく男性もスキンケアって大事って事ですね。

今までは私が使っているものを、使用していた主人ですが、今回、男性のお肌に特化した

オールインワン・クリームがあるというので試させて頂きました

それが「GO FOR MEN オールインワンクリーム」です。


GO FOR MEN オールインワンクリーム


内容量:80mL  価格:5,400 円(税込)

化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能が一つになったオールインワンクリームで、外部からの有害環境から敏感で荒れた男性のお肌へ潤いと栄養を供給し、お肌を整えてくれるんですって。


また、過剰な皮脂をケアし、お肌を安定されるのをサポートしてくれるというのが男性としては嬉しいポイントですね。

九州唐津産の酒粕エキス(コウジ酸)、トマト果実エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、その他、贅沢な成分を配合してつくられていて、女性の高級美容液顔負けの内容なんですよ。



キャップを取ると、美容液の様なプッシュタイプになっています。


忙しい朝でも、2プッシュの簡単ケアなのが、男性にはとても楽チンで、都合が良いみたいですね。

広口タイプのオールインワンジェルよりも時短で手軽に使えますし、このサイズは職場や出張などに持っていく時でも、バッグで嵩張らないので、とても良いそうですよ。


オールインワンクリームという事ですが、実際には真っ白な乳液の様な感じですね。


伸ばしてみると、トロ~ンとしていて、濃厚な印象です。


ただ、肌につけてみると、ベタベタせずサッパリとして感じるので気持ちが良いのだそうです。

日頃、ジェルタイプを使っていたので、その伸びの良さと、みずみずしさがとても気に入った様ですよ。

「これ、香りも良いな~」って言ってましたが、ほのかなアクアマリンの香りなので、肌も気分もリフレッシュできますね。

私も気になったので使ってみましたが、確かにしっとりとした濃厚さはあるのに、フレッシュな使用感ですし、肌馴染みもとても良く、しっとりとした潤いと、もっちりとしたハリを感じました。

これなら、混合肌やオイリー肌の女性が使っても良さそうですよ。


勿体ないので、手に残ったクリームを手や腕にもしっかりと塗っていましたよ。

それくらい大事に使いたくなるんですって。


スポーツをするので、紫外線の影響でシミも出ていますし、部分的にカサカサが気になる肌。

56歳ともなると、目尻のシワも年々深くなっています。


それでも、「GO FOR MEN オールインワンクリーム」を使うと、しっとりとしてツヤが出るので、ビックリ

乾燥でカサカサしていた部分も潤って、気にならなくなったそうです。

コウジ酸にはメラニン色素の生成を抑制したり肌の潤い守る効果があるっていうから、日焼けでダメージを受けた肌に有り難いですね。

これ、1本使い切る頃には、そのハリ感で目尻のシワも浅く感じられる様になる様な予感もありますよ。

女性もそうですが、男性もスキンケアをしっかりとするとしないでは、きっと数年後の肌が違ってきますよね。

何より、使っていて、凄く良い感じがするって、本人が進んで塗ってくれているのが嬉しい変化ですね。

その事がこのコスメの良質さを物語っている気がします。




 YOKO・JAPANのモニターに参加しています




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる