1028views

THREE バランシング モイスチャライジングキット(7月5日限定発売)がお得~♪

THREE バランシング モイスチャライジングキット(7月5日限定発売)がお得~♪

おすすめのスキンケア、というか、お気に入りのスキンケアです。
特に毛穴小さくなったわ~とか白くなった~とかもないんですが、使い続けてるとなんとなく肌が調子いい日が続くのと、香りが元気になれる香りなのでライン使いしたいアイテムです。


前回のクレンジングキットに続き、こちらのキットも予約しました(*´ω`*)

画像は@コスメ様よりお借りしました。

【セット内容】
・THREE バランシングローション 75ml
・THREE バランシングエマルジョン 45ml
・THREE バランシングクリーム 10g


まだ先月購入したドクターシーラボのVC100の福袋、どれも手をつけていないので迷ったのですが…

普段のTHREEのキットってあんまりお得感ないイメージだったんですが(前回のクレンジングキットはちょっと割高だったくらいなので)、

今回のは太っ腹!!


実質現品換算すると3000円位お得なんです♪  ←計算した人。笑

消耗品だからと言い聞かせてます。 予定外だけど…

THREEの乳液は超がつくほどさらっとしていて、
BAさんには
『化粧水後のクリームを肌に浸透させやすくさせる為の商品だと思ってください』
と言われました。

べたつく保湿系が大の苦手な私でも、たしかに肌の保湿感って感じはあまりしないなぁと思ったくらいなのでスキンケアはこの3点は必須だと思います。

クリームは固めなのですが、きちんと乳液が馴染んでから塗ると、全然べたつきません。
(逆に言うと馴染まないうちからクリームを塗るとべたつきます(^^;)




引き取りにいくの楽しみです(^ω^)

追記

備忘録兼ねてですが。

SK-ⅡのR.N.Aパワーから新製品が…!!

以前はややしばらくSK-Ⅱをリピートし続けていました。
使い始めた当時、20代後半からのニキビがひどくて清水の舞台からダイブする気分で購入。

その時に対応してくださったBAさんが、『たぶん私と同じ肌質ですね。私もニキビがひどくて毛穴も広がって目立ってて…今もその痕跡あるでしょう?』と。

よくみてみると「たしかに…!」

さらに、『この商品、最低でも一年使い続けて見てください、本当に肌質変わりますから…!』
と仰ってて、その言葉がすごく信じれたんです。

実際、半年使用していると新しいニキビができなくなってきていて、徐々に回復していくのを実感。

それ以降使い続けていました。
使用アイテムは拭き取りと化粧水とこの美容乳液のみでしたが。


拭き取りと化粧水は今でもお守りコスメとしてストックしてますが、このR.N.Aにリニューアルしてからどうにもテクスチャーが重たくて使用を断念。

肌荒れというよりも化粧がどうにも崩れてしまって。

テクスチャー違いでもう1つでてくれたらいいのに~なんてBAさんに愚痴っていたら。

でたーーーー!!!!

きっと私だけじゃなかったんですね、そういう反応したのは。。笑

しばらく購入予定はないですが、一度見に行こうと思います(о´∀`о)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる