1527views

アスタリフトをライン使いしています♪

アスタリフトをライン使いしています♪


アスタリフトをライン使いしています♪

2017年07月06日(木) 18時07分



アスタリフトをライン使いしています♪

 

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/


朝晩、洗顔後すぐに、先行美容液のジェリーアクアリスタを使います。

 


もう皆さまご存知のとおり、こちらのジェリーはぐじゃぐじゃにしても、元どおりに戻る不思議なジェリー。お肌に使うとお肌がピン!とします。




その後、朝は美白化粧水のブライトローションをコットンを使ってつけます。

 


そして、美容液は、しなやかなハリに満ちた肌へ誘う美容液 エッセンス デスティニー

 


化粧水の後の肌にさらりとなじむ感触が好きです♪


朝でも保湿はしっかりとしたいので、最後にクリームで潤いに蓋をします。

  


そんなにベタベタしないクリームなので、朝つかってもベースメイクが崩れるということはありません。


夜は、朝よりも保湿を強化したいので、化粧水を モイストローションにして、手でつけています。

 


最近、一気に暑くなって、冷房がきいているオフィスに一日中いるのですが、アスタリフトでしっかり保湿スキンケアをしているからか、まるで乾燥が気にならなくなりました!


ラインで使うことで、より一層スキンケア効果を発揮すると思うので、皆さま、ぜひライン使いをオススメいたします!






シェア


Tweet





コメント






名前:







URL:













不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。



利用規約
に同意




禁止事項とご注意

※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。

「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。

「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。





入力内容を保存

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる