616views

昨日つい、いや、よく考えて買ったもの(やっぱりついかな)を紹介します。

同じブランドから離れられなかった私ですが、最近は色んなブランドにチャレンジ中です。


まず、驚きのお値段に、購入してしまいました。
アユーラ夏の福袋
http:m//item.rakuten.co.jp/ayura/10000488?s-id=adm_browsehist_item
美白シリーズ
http://item.rakuten.co.jp/ayura/70005/

化粧水が切れそうかなので、探していたところ発見しました。念のため口コミを調べましたが問題なさそうなので、購入を決定しました!ケチケチしなくてすみそうなので、いいですよね。しかも、安心の公式サイトですし。私は必ず公式サイトで買うようにしてますよ。まがい物やかなり古いものが安くなって、いたりするようですし。今回のアユーラのセットが安いのは、リニューアルに伴い廃盤になるからだそうです。

つぎは、フローフシのLIP38℃
最初はAmazonにあったから、買おうと思っていたんです。プライムデーだからついでに、他のも物色している間に在庫切れ。ガーン…じゃ、公式サイトで、と思ったらアクセスが集中しているとかで、ガーン。
で、諦めようと思いましたが。今朝、公式サイトで、再チャレンジ!大丈夫でした!!コーラルオレンジとクリスタルを買いました。

届くの楽しみだなぁ。ランコムのクッションファンデーションもまだ届かないしなぁ。名前を入れてもらうから時間がかかっているのかな。

ついつい、色々手を出してしまったので、今月はもう化粧品は買えないなぁ…あは。

では、よい1日を!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる