1547views

【正しい保湿】してますか?保湿のポイントを2つお伝えします!

【正しい保湿】してますか?保湿のポイントを2つお伝えします!

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)

皆様、ドモホルンリンクルで一番よくお求めいただいているの商品ってご存知ですか?
8点ワンラインを貫く中で、燦然と輝く大黒柱が『クリーム20』なら、愛されキャラNo.1は『保湿液』なのではないでしょうか。

やっぱり決め手は、とろ~っとした独特のテクスチャ。お顔につけた瞬間からもちっとする感覚は病みつきだと思います。
さて、そんな『保湿液』の正しい使い方。@cosmeの皆様に特別にレクチャーいたします!


保湿液は、100円玉大の量を手のひらに取り、お肌になじませること×2回のお手当てをします。1回目は、お顔全体を潤すために。2回目は、潤いをお肌に届けるために。よりお肌がもちもちっとして、CMのように頬に手のひらが吸いつくのを実感できます!

まるでCMのように、頬にすうっと吸い付きます!


保湿液をお肌に浸透させようとすると、どうしても強くたたき込んでしまうこと、ありませんか?
お肌へ刺激を与えずに浸透させるためには、とにかく“やさしく”お手当てすることが大事です。



この2つのポイントを意識すると、しっとりみずみずしいお肌になります!どうぞお試しください!

まだ『保湿液』を試されたことがない方は、是非こちらからお試しセットのご請求を♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる