1222views

メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ

モニターブログ

メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ

エヌ・エル・オー株式会社様より
メイベリン リップフラッシュビッテンストロボ
をお試しさせていただきました!

このリップは流行りのグラデーションリップを誰でも簡単にできるという優れもの(≧∇≦)
なんとリップ自体が3色のグラデーションになっているのです!
濃い方から血色感カラー・ブレンドカラー・ハイライトカラーとなっており、
この3色で絶妙なグラデーションを作れます。

今回お試ししたお色はRD01レッドキールとPK02フラミンゴレディの2色。
どちらも新作で7月15日発売だそうです。
他に3色あるのですが、そっちも気になる~!


さっそくお試し。

RD01レッドキールHPでのモデル使用色。
鮮やかなレッドが印象的で、ブレンドカラーが淡いピンクです。

PK02フラミンゴレディレッドに近いコーラルピンク。
ブレンドカラーはオレンジ。

手にお色を試してみました。
RD01は一度塗りでしっかり色が出ます。PK02はリップ本体の印象より淡く色が出る感じです。
どちらのブレンドカラー・ハイライトカラーもハッキリと色がつくわけではありませんが、
パール感がありキラキラしてキレイ。

次は唇に。

ちなみに何もつけてない状態はこちら↓
30歳過ぎた頃から段々と唇の色のくすみが気になってきてて・・・
最近はちょっと近所に行くだけでも、軽く色のつくリップは欠かせなくなりました(。>д<)
昔は透明グロスでよかったのに・・・(涙)

RD01レッドキールをつけるとこんな感じ。
真っ赤というよりは濃いピンクに発色しました。
鮮やかなお色ですが、唇全体に塗るわけではないので浮いた感じはありません。
ちょっとしたお出かけやモードな服装に合いそう。

お次はPK02フラミンゴレディ
柔らかいコーラルピンクがなじみ、とてもナチュラル。
普段使いにちょうどいいお色です。

塗り方はどちらも簡単で、
まず濃い血色感カラーを上側にして下唇をぬります。
そのとき、口角のはしきっちりまではぬらないほうが自然のような気がしました。
つぎに血色感カラーを下側にして上唇をひと塗り。
そのままでもいいですが、血色感カラーとブレンドカラーの境を軽くなじませてあげるとより自然な仕上がりです。
思っていた以上に簡単でキレイに出来ました!
香りも甘くていいですよ(о´∀`о)

エヌ・エル・オー株式会社様、ありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる