778views

ロレアル インファリブルステイフレッシュファンデーション

モニターブログ

ロレアル インファリブルステイフレッシュファンデーション

エヌ・エル・オー株式会社様より
ロレアルパリ
インファリブルステイフレッシュファンデーション
をお試しさせていただきました!
最近はもっぱらBBファンデーションやクッションファンデーションばかり使用していましたが、久々のリキッドファンデーションです。
以前はリキッドファンデーションもよく使っていたのですが、最近はついついお手軽な方にひかれてしまって(^_^;)

リキッドファンデーションって私のなかではしっとりするので秋冬のイメージだったのですが、
こちらのリキッドファンデーションは皮脂や汗を吸着する成分も入っていて崩れにくいとのこと。
その上、うるおい保湿成分のヒアルロン酸も配合されているので、皮脂崩れの原因となる乾燥も防いでくれるようです。
これなら夏でも安心して使えますね!

お色は3色あり、今回は125番のナチュラルローズをお試ししました。真ん中の色なので多分標準色かな?
使用方法には半プッシュと書いてあったのでその通りに試してみます。
半プッシュってかなり少ないけど大丈夫かなぁ?なんて考えながら顔に伸ばしてみると・・・
すごく少量でスルスル伸びます!
ムラにもならないし、すっごくぬりやすい(≧∇≦)
そして本当に半プッシュで顔全体に行き渡りました!
コスパ最高です(о´∀`о)
仕上がりは薄付きなのに色ムラや薄いシミはしっかりカバー。
私は若い頃の部活のせいですごくシミが多いのですが、
すべてカバーとはいかないものの、かなりキレイになりました。

こんな感じ↓

使用前使用後普段使いならこのくらいカバー出来てれば満足です。
やはりBBよりもリキッドのほうがキチンと仕上がりますね。
リキッドなのにさらっとした仕上がりですし、自然なツヤ感も。
肝心の崩れにくさですが、
朝使用して夕方までお直しせずにいると脂性肌の私は鼻やおでこが少しテカりましたが汚い崩れとかはなく、
あぶらとり紙やティッシュで軽く押さえてあげるだけできれいな状態になりました。
なので真夏でも使えそうです。
お色も、わりと私は色白の方なのですが自然になじみました。

エヌ・エル・オー株式会社様、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる