341views

ベアミネラル ティンテッドジェルクリーム

モニターブログ

ベアミネラル ティンテッドジェルクリーム

ベアエッセンシャル株式会社様より
ベアミネラル ティンテッドジェルクリーム
をお試しさせていただきました!こちらはジェルクリーム状のファンデーションです。
下地・UVケア・ファンデーション・スキンケアがこれひとつで大丈夫という優れもの。
ミネラルイオンジェルによりお肌にみずみずしさを与えて、
今までのBBやCCよりワンランク上のお肌に仕上げてくれるそうです。

今回お試ししたのは02バニラ。
ピンクオークル系のやや明るい肌色です。

手のひらにパール粒ほどの量を出し、指で少しずつお肌にのせ全体に伸ばしていきます。

クリームは本当にフワッと空気を含んでいるようにやわらかく、
お肌にのせるとじゅわっと肌に馴染みます。
とっても伸びが良いので少量でも大丈夫そう。
ムラにもなりにくいので簡単にキレイに伸ばせますよ。


使用前はこちら↓
完全なスッピンですが、シミが多くて目立つのが悩みです・・・


使用後はこちら↓
肌色が均一になり艶感が出ました。
薄いシミはカバーできてます。

カバー力はそこまで高いわけではありませんので、
気になるところはコンシーラーを使うか、ファンデを重ね付けすると良さそうです。
重ねても厚塗り感はでないので安心ですよ。


HPには専用のメイクブラシを使った伸ばし方ものっていたので、そちらも試してみたいと思っています。
仕上がりのよさはもちろんのこと、
フワッとしたジェルクリームをお肌にのせたときの心地よさにハマりそうです。


ベアエッセンシャル株式会社様、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる