650views

アユーラ到着!

アユーラ到着!

楽天で購入した、アユーラの夏の福袋&美白ケアセットがとどきましたー!


かなりお得!
ボトルがきれい!
で、使うのが楽しみです。
(すぐに使いたいけど、サンプルのパウチがかさばっているのでそれを消費してから使用する予定)


アユーラは、20代の頃友達に薦められて使っていたのでちょっと安心感があるのでまとめ買いできました。

ボトルを見てるだけでも、楽しくなっちゃいます!

家族もコスパのすごさに感心してました。フフフ上手に買い物してますアピールしちゃいましたぁ。

化粧水と美容液なくなりそうだったので、買わなくちゃだなぁと思っていた矢先、たまたま見付けられたので幸運でした。そして、安心の公式サイトですし。同じ金額を使って化粧水と美容液1本ずつしか買えないもの。
まだ、アウトレットとして福袋以外は扱っているようなので興味のある方は、チェックしてみてくださいね。

あと、梱包がきれいなのもうれしかったな。ちゃんとセットごとにフィルムタイプの袋に入れてあってきれいにテープで止められていました。商品に直接かかわることではないけど、丁寧に扱ってくれるその心が、商品や消費者に向き合う心が見えるようだなと思いました。考えすぎかな?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ