1990views

“わがまま髪”を扱いやすく!夏にぴったりのヘアケアオイルが発売★〈モロッカンオイル〉

“わがまま髪”を扱いやすく!夏にぴったりのヘアケアオイルが発売★〈モロッカンオイル〉

髪のうねり、広がり、ゴワつき…。

ドライヤーやアイロンだけではコントロールが効きにくい、”わがままな髪”にお悩みの方、朗報です★

ヘアサロンやプロ達も愛用しているヘアケアブランド「モロッカンオイル」から新しく発売したのは、どんな髪でもまとまりのある髪に整えてくれるヘアケア美容液。

モロッカンオイル ブロードライ コンセントレート
価格3,000円/50mL




濃厚なテクスチャーでしっとりと髪をまとめながらも、オイルのイメージにありがちな”重さ”を感じさせない軽やかな仕上がりは今の暑い季節にもぴったり。


使い方は簡単。
タオルドライ後の濡れた髪に適量をのばし、中央から毛先に向かってつけてブロードライをします。少量でとてものびるので、ミディアムレングスの場合はハーフプッシュでOKです。

上手につけるコツは”頭を傾けてつけること”。

そうすることで頭皮にベタッとつかずに、ダメージが強くなりがちな中央や毛先などにつけることができるそう。


普段から髪のダメージとボリュームに悩んでいる私も実際にお試しさせていただきましたが、髪に足りないものを補いつつ、ツヤを出してくれる仕上がりはまるで”化粧下地”。

髪が扱いやすくなり、その後のスタイリングの差に驚きました。

もちろん、ツヤ感が欲しい時やうねりを抑えたい時のフィニッシング剤として使っても良いそう。




お洒落やメイクも大切ですが、”髪”も女性の印象を変える重要なパーツ。

新しく発売したモロッカンオイル ブロードライ コンセントレートなら、今までの髪の悩みから解放してくれるはず!ぜひチェックしてみて下さいね。


モロッカンオイル ブロードライ コンセントレート
価格3,000円/50mL



取材・文/保住ひろえ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる