17117views

浴衣にもぴったり♪上品な艶と輪郭を唇に!キスミー フェルム 紅筆リキッドルージュ全色解説いたします!

浴衣にもぴったり♪上品な艶と輪郭を唇に!キスミー フェルム 紅筆リキッドルージュ全色解説いたします!

★*☆*----------*☆*★
キスミー フェルム 紅筆リキッドルージュ
★*☆*----------*☆*★

¥1100(税抜)5色
普段、リップをブラシで付ける人も直塗りの人も♪
リップブラシを使って口紅を付けるメリットは
★きちんと感が出て、品のよい仕上がりに
★唇の形をきれいに見せることができる

など色々ありますよね。^^

きれいに塗れる、仕上がるのは分かっているけど、朝忙しいしリップブラシを手にする時間も惜しいから「とりあえず付けとこう!」って直塗りな方も多いと思います。

そんな手間をかけずに、さっと付けられる♪
しかも
・くすみをカバーしてきれい発色、長時間キープ!
・塗りやすい平筆タイプで、口角まで描きやすい!
・こっくり厚みのある質感で、縦じわをカバー!
・濃密なうるおいを与える美容液成分を配合!


このキスミー フェルム 紅筆リキッドルージュは、CMで賀来千香子さんが付けていて大人女子を中心に愛されています。
でもきっと使いやすさ、発色の良さ、色の持ち(ティントタイプ)で20代のファンも沢山いるはず!
だって、
☆☆☆☆☆
リップライナー部門 第1位ですからーーー!!
☆☆☆☆☆

\(^o^)/♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪ これはぜひぜひ試したい!

↑せっかくですから、きちんと描きたい!リップライン☆
こちらのイラストを参考にしてみてくださいね。

筆タイプできちんと描けるだけでなく、
私個人としては 浴衣やスーツスタイルなど「きちんと上品美人」に見せたい時に特に使っていただきたいリップです。
あなたの「上品美人度」をアップさせるのは、どのリップカラー?

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼01 おすすめは夏と10・20代の冬タイプさん!
「やわらかなピンク系」
ソフトで少し明るめのローズピンクです。フェミニンで軽やかさのあるリップカラーで、トップスに白やライトグレー、ラベンダー、淡いピンクなど明るい色を着る時にぴったり。浴衣でもメリハリのある濃紺×白などの組み合わせた柄よりも、白地に明るい紫やピンク系などのふわっとした色合いの柄に合わせるイメージです。冬タイプさんの場合、明るめなので10・20代の方が合いやすいと思います。目元に黒や濃紺、ダークグレイのライナーを合わせてすっきり見せて。


▼02 おすすめは夏と冬タイプさん!
「上品なレッド系」
濃いピンクに近いレッドという印象のリップで、つるん!とした艶とともに程よい華やかさを与える美人色。ブルベさん、迷ったら最初にこの色をお試しくださいね~ また浴衣に合わせるリップをお探しの方で「自分の持っている浴衣の柄には、優しいピンク系リップか強めの赤系リップか、どっちがいいんだろう??」と迷っている方にもおすすめ♪どちらにもよく合いますし、もしちょっとだけ色を強く感じたら軽くティッシュでおさえればOKです。^^これ欲しい~!


▼03 おすすめは20代後半以降の夏タイプさん!
「健康的なベージュ系」
落ち着いたベージュが入ったレッド系、という印象かなと思います。いわゆる肌色みたいなベージュでは無く、落ち着いたレッド系と思ってお試しくださいね。
なじみが良く自然なんだけど、表情が生き生きと元気に見えるリップカラーです。元気に明るく見せたいけれど、鮮やかな赤だとちょっと強すぎるという方にぴったりです。こういう色、どのブランドさんでもあるわけではないので、私はいつもチェックしています。^^
エレガントなリップというよりは、大人女子の顔をぱっと明るく見せ、アクティブな印象を与える色かなと思います。


▼04 おすすめは夏タイプさん!
「自然なベージュ系」
落ち着いたベージュを含んだローズ、「オールドローズ」の印象を持つ色です。どちらかというと控えめな色なのですが、肌なじみが良くこのリップは艶感がしっかりありますのでぷるんとした口元で毎日のメイクに使いやすい色だと思います。^^ちょっと分かりにくいんですが、リップを落とすとシルバーのキラキラ☆がしっかりありますよ。
↑さっきの画像をストロボ(フラッシュ)有りで撮影すると、隠れたキラキラがわかりますね。^^ ※実際はこんなふうに見えません。
口元を明るく見せる効果があると思います。華やかさのあるスタイルや、きちんと見せたい場面は少ないけれど、毎日のメイクに重宝する色ないかな?の方に特におすすめです。


▼05 おすすめは冬タイプさん!
「華やかなレッド系」
青みのある鮮やかな赤。こういう美しい赤を付けるときこそ、筆を使うべきなんだなあって思いました。筆を使って丁寧にリップラインをとれば、もっと唇自体が上品で洗練された印象に残ります。「艶(あで)やか」という言葉がぴったり合うようなレッドです。濃紺やモノトーン、赤などの浴衣や黒スーツに合わせたくなる色。

↓室内で撮影したものです。見てこの艶ーー!!
↓屋外(晴天)で撮影したものです。
↓白い紙に並べてみました。色の差をみるときの参考に。
**************
えーー!ブルベさんカラーだけーー!!(@_@;)
・・・・って思ったイエベの方々ごめんなさいっっ
今後イエベカラーのバリエーションを増やしてほしいです~~!

さて、次回は7/17(海の日)に開催いたしますパーソナルカラー講座のレポ☆を書かせていただきますね~~♪
今から楽しみ&ドキドキです!参加していただける方々、どうぞよろしくお願いいたします。

その次の記事にまたアイテム詳細の記事が更新されますよ♪
私のインスタグラムでは、記事の更新のあとにすぐ予告を出しております。^^
「記事更新がすぐにわかって便利です♪」とメッセージをいただきました♪良かったらみてみてくださいね。
フォロワー様、どんどん増えておりまして現在1720名様くらいです。
嬉しい!! \(^o^)/
関口まゆみ☆instagram


↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして!
    いつも拝見させて頂いているのですが
    コメントは初です♪

    幸運なことに、17日のイベントに
    参加させていただけることになりまして
    当選の連絡が来た日から
    ドキドキワクワクが止まりません(*´∇`*)!!
    とっても楽しみにしております♪
    よろしくお願いします(*´ェ`*)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 07:01

    0/500

    • 返信する

    いよいよ明日ですね!^^
    コメントいただきましてありがとうございます♪
    楽しい色の講座、どうぞリラックスしてご参加ください。お会いできるのをとても楽しみにしております♪

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 21:41

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

あなたもブロガーになってみない?

このブログと同じテーマで書く現在募集中のテーマを見る

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる