1790views

こんにちは ´ω` )/

いつもご閲覧、like、コメントありがとうございます(*^o^*)
毎日暑いですね…もうこの言葉しか出てきません(;´Д`)


ちょこっと購入品のご紹介です!
■プリュ ハイドロ アイシート
楽天マラソンで購入しました。
本当はアジョシ様がお使いのEGFマスクを買うはずが…何でか間違えました(笑)
クマも気になるし、気を取り直して使ってみました!
シートを水かぬるま湯で濡らしてから使うタイプです。結構大きめなので頬のあたりまでカバーできました。水素と炭酸が発生し、パチパチしますが私には心地よい刺激でした♪
間違えたけど良いもの見つけた感じです(。-∀-)

■クレド セラムコレクチュールリッズ
エクレルシサンイユーがあまり効果が出ず、コスパも良くないので、アイクリームジプシー開始です。ベネフィーク、エリクシール、ジバンシィ、クラランス、ビーグレンと悩みましたが、化粧品専門店で相談してこちらを購入しました。ちょっとお値段しますが、水分保持力が高くレチノールが配合されています。
レチノール化粧品は、その作用特性から様々な肌悩みのスキンケア、エイジングケアに使うことが可能です。しわ、ほうれい線、たるみ毛穴、毛穴の黒ずみ、くすみ、しみ、目の下のクマ、ニキビなどターンオーバーの遅れやお肌老化による悩みに使えます。(外部サイトより引用)
夜のみ片目米粒一つ分なので、イユーよりコスパが良いような気がします。

■dプログラム バームQQ
紫外線かプールの塩素か…
頬にはアレルギー、小鼻と口元はカッサカサに荒れて肌が突っ張っていまして…(ノω`)ワセリンもダメでした。
dプロの化粧水と乳液を買おうかと思いましたが、バームを発見!
小さなスパチュラも付いています。
手に取った感じはワセリンです(笑)少しテカリますが化粧の上から付けてもあまり気になりません。小さいのでポーチに入れても邪魔になりません。

■K-Palette 1DAY TATTO ラスティングアイブロウティント(アッシュブラウン)
眉プレートが付いています。
フジコの眉ティントも持っていますが、寝ている間に剥がれ(笑)、洗顔したらすっかり消えてしまいました。落ちない消えないで定評のあるK-Paletteに期待したいです。



最近、甘酒にハマっています(*^o^*)
実は苦手でした(笑)
手作りは美味しい!とネットに載っていたので試したところ…
めちゃくちゃ美味しかったです!
でも、麹のツブツブが苦手なので作ったあとミキサーにかけて滑らかにしてます☆

麹には美肌成分であるコウジ酸というものが含まれていて、美肌に効果があると言われています!
コウジ酸にはシミの発生原因となる、メラミンを生まれだすことを抑制してくれる作用があります。朝に飲むとエネルギーチャージ出来るそうですよ♪(外部サイトより引用)

飲む点滴と言われる甘酒で、暑い夏を乗り切りたいと思います♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました(*゚▽゚*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(13件)

  • こんにちは!
    甘酒好きで米麹の手作りしますよ♪私は無糖のココアパウダー入れてみたり、抹茶パウダー入れてみたり豆乳で割ってみたりして色々味に変化付けて楽しんでます!甘酒は沸騰させるとせっかくの栄養分がなくなるので温度管理が面倒ですよね(+_+)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/17 16:00

    0/500

    • 返信する

    おはようございます ´ω` )/コメント遅れて申し訳ありませんm(*_ _)m
    米麹の手作りもされるんですかΣ(゚ロ゚;)凄いです♪
    自分で作ってみたらこんなに美味しいとは思いませんでした( *´艸`)
    アレンジ、教えていただきありがとうございます!試してみます☆温度計とにらめっこですよね(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/19 05:57
  • 甘酒は私も最近からですが、夏バテ対策に取り入れてます。つぶは、以前は気になってましたが、あまり気にならなくなりました。私は、甘過ぎなのと酒臭いものが苦手です。上澄みだけのものや、ジェリーのようなタイプのものもあるので、ショッピングサイト等で検索されて見て下さい。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 15:48

    0/500

    • 返信する

    こんばんは ´ω` )/
    ホワイトヘーブンさんも甘酒取り入れてらっしゃるのですね(*^o^*)
    独特の酒臭さは私も苦手です(。>ω<。)
    上澄みだけのものがあるとは知りませんでした!ジェリーがあったら食べてみたいです( *´艸`)教えていただきありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 18:48
  • おはようございます。
    dプログラムのバーム、DSで販売されてましたか?
    甘酒、私も好きで、らでぃっしゅぼーやから注文して時々飲んでます。ノンアルコールですし。ちょっとレモン絞り汁を加えて飲むのも好きです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 08:00

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    dプロのバーム、DSに置いてました!ワタシプラスでも良かったのですが、すぐ欲しくて(ノω`)
    甘酒お好きなんですね(*^o^*)ノンアルコールだから、いつでも飲めて良いですね!
    ポッカレモンがあったので、少し入れてみたらとても美味しかったです♪教えていただき感謝です☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:49
  • おはようございます(о´∀`о)ノ
    私も甘酒のつぶつぶ苦手ですf(^^;手作りだと甘さも加減出来ていいですね!挑戦してみたいです(*´ω`*)
    K-パレットのティント日本製で安心だしいいですよね★精製水でスキンケアをしっかり拭き取りよく乾かしてからすると最近は朝まで剥がれなくなりました♪

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 07:39

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    ツブツブ…ダメですよねぇ(^ω^;)結構苦手な方が多いですね!水の加減で甘さが調節できるし、ミキサーにかければ滑らかに♪ぜひお試しして欲しいです( *´艸`)
    Kパレットは消えませんでした(≧▽≦)
    なるほど、精製水ですね!教えていただき感謝です☆今晩からやってみます♪

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:47
  • おはようございます。
    甘酒、私も苦手です。なので、友人が飲む点滴だから、週1回でも飲むべき!と教えてくれるのですが、避けてます^_^;
    手作りしたら、美味しく続けられるのかなぁ…。
    ベネフィークのバーム使われたんですね!
    皮向けが少しでも早く治りますように…!

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 06:52

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    Y.K4COSMEさんも苦手でしたか!かなり好みが分かれる飲み物ですよね(^ω^;)私も独特の風味とツブツブがダメです(ノω`)
    自分で作ると美味しいとネットで見てチャレンジしました☆本当に美味しくて驚いてます!
    お気遣いありがとうございます(*^o^*)ケアも頑張ります☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:43
  • 私も甘酒苦手です。甘い物が大嫌いなんです。
    だから太れないんですよね…
    手作りなんてスゴイです!
    夏に飲むのが効くそうですね。
    クレドのレチノール、効くと良いですね!
    エリクシールは口コミが出揃ってから考えようと思ってます。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 23:00

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    甘い物ダメでしたよね(。>ω<。)私は好きすぎて困ってます(^ω^;)体質的にも太りにくいのでしょうか?
    甘酒は本当にダメでしたが、作ってみたら美味しかったです♪

    お値段高い方になったので、レチノールの効果が出ることを祈るばかりです(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:20
  • こんばんは!

    今回は目元ケア多めですね!
    実は私もアイクリームジプシー中です。
    レチノール、気になる成分ですが、合う合わないが激しいときいて手を出せずにいます(T_T)

    バームQQ、スクワラン配合で良さそうですね(^^)
    肌荒れ治りますように。

    手作り甘酒、美味しそうです♪
    グラスが素敵です!

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 20:02

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    アレルギーで色素沈着もしてるので、目元ケア命?になりました(笑)レチノール、敏感肌だとちょっと抵抗感ありますよね(。>ω<。)

    バームとても重宝してます!優しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)
    冷たい甘酒がたまりません( *´艸`)グラスは長年の愛用品です♪

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:13
  • こんばんは(^◇^)
    甘酒を手作りすごいですね、私も甘酒苦手です。
    手作りすると美味しいんですか?
    私は夏対策で黒酢はちみつ生姜を炭酸水で割って毎日
    飲むようにしてます。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 19:58

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    面倒かなぁと思いましたが、麹、水、保温ポットで簡単にできました( *´艸`)
    ドキドキしながら飲んだら美味しかったです!
    黒酢はちみつ生姜!身体にいいものばかりですね(*^o^*)夏も冷房で冷えますからとても良さそうですね(≧▽≦)暑い時に炭酸でゴクゴク飲めそうです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:10
  • dプロにバームなんてあるんですね☆
    レチノール、万能すぎる…!少しの量で効果が出てくれるなら試してみる価値ありかもですね♪
    甘酒作ってるんですね!知り合いも作って飲んでて、作るとおいしいよー!と聞いたので半信半疑でいたのですが…こう見るととっても気になります♪

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 18:46

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    ワタシプラスを覗いていて偶然見つけました!ちっちゃいのでお店では分かりにくいかもです(^ω^;)レチノールって万能なんですね♪効果に期待したいです☆
    私ももともとは甘酒苦手で飲めませんでしたが、作ってみたら美味しくて驚きました( *´艸`)よかったらぜひぜひ(〃▽〃)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:07
  • こんばんは^^
    飲む点滴と言われている甘酒、私も毎日飲むようにしています☆
    手作りされているのですね!!凄いです!
    私は既製品を^^;今は種類もどんどん増えて、色々試しています^^

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 18:44

    0/500

    • 返信する

    こんにちは ´ω` )/
    きのりんさんも毎日甘酒飲まれてるんですね(*^o^*)
    既製品の風味が苦手で、自分で作ってみました!ズボラな私でもできてとても簡単です( *´艸`)
    今は色々売ってますよね♪オススメがあったら教えていただきたいです(〃▽〃)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 13:04
  • こんばんは(*´∀`)
    乾燥気になりますね…。
    dプロのバームは使いやすそうで気になってました。
    私も甘酒苦手なのですが、手作りなら美味しいのですね((* ´艸`))
    作ってみたいです。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 18:42

    0/500

    • 返信する

    こんばんは ´ω` )/
    肌が突っ張るほどの乾燥は初めてです(。>ω<。)皮が剥けるのが嫌になりますね( ;∀;)
    dプロのバーム、持ち運びも便利で良かったですよ☆
    市販の甘酒はダメですが、出来立てはすごく美味しかったです♪ぜひお試しください(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 03:26
  • こんにちは!甘酒作るの大変じゃありません?!
    私は作り方みて挫折して市販買ってました笑
    甘酒は好きなのですが…一度は気合い入れて作ってみようかなぁ…元気な夏になります様に☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 16:58

    0/500

    • 返信する

    こんばんは ´ω` )/
    マルカワみそさんのページで簡単な作り方が紹介されているので、ぜひご覧になって下さい☆
    私は市販のものがどうしてもダメで…ものぐさですが、作ってみました。出来立て美味しいですよ(*^o^*)
    夏に負けないように元気に過ごしたいですね☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 03:23
  • こんにちは!
    プリュのアイシート買われたんですね!発売してからずっと気になってます☆EGFマスクとパケがすごく似てますよね(^∀^;)そして、甘酒飲まれてるんですね☆ベネフィークのブースターも飲まれてて、外側からのケアもしっかりされて内面からもケアされて美意識がお高いです。:+((*´艸`))+:。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/15 16:08

    0/500

    • 返信する

    こんばんは ´ω` )/
    パッケージ見てこれだ~!とポチったら間違えてました(笑)でもアイシートも血行が良くなりそうです(*^o^*)
    甘酒はブームに乗ってみました( *´艸`)
    いえいえ、とんでもございません(。>ω<。)その割にお肌が残念です( ;∀;)嬉しいお言葉ありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2017/7/16 03:20
  • もっとみる

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる