1220views

研磨剤、着色剤、パラベン未使用歯磨き「トゥービー・ホワイト『薬用デンタル・ジェル プレミアム』」

モニターブログ

研磨剤、着色剤、パラベン未使用歯磨き「トゥービー・ホワイト『薬用デンタル・ジェル プレミアム』」

歯を削らずに白くしてくれるホワイトニング効果のある歯磨き粉を使用させて頂きました。
60g・1,512円(税込み)

こちらは、
W薬用美白成分(ポリエチレングリコール)によってヤニなどの汚れを除去し、
W光沢成分のパール末によって歯をつややかに、
さらにWのフッ素成分で歯を強化してくれるという
歯磨き粉。

研磨剤、着色剤、パラベン未使用で、
スイカズラ、シルクをはじめとした天然成分を配合し、
子供でもOKなやさしい成分で歯を白くしてくれます^^

半透明のジェルタイプ。
シラトス系の爽やかな香りがします。

刺激も泡立ちもない使い心地。
けど、歯磨き後の歯の表面のツルツルさには、今までない感じ。
歯の隙間の歯垢もすっきりしたような爽快感。
ホワイトニング効果よりも、私は、歯のツルツル感にビックリしました。
研磨剤未使用でこの効果、すごいですね☆*

ホワイトニング効果は、まだ目に見えては実感できていないので、
これから使い続けてみようと思います。

よかったら、チェックして見て下さい。
クリーンステイン 薬用デンタルジェル プレミアム [ジェルタイプ]|ツルっと!ピカっと!ホワイト!TO BE WHITE [トゥービーホワイト] 公式サイト@cosmeにもレビューしています。

ストーリア様のブログレポーターに参加中!


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる