2314views

秋コスメ第一弾はディオールから

秋コスメ第一弾はディオールから

某デパートにてディオール秋コスメが先行販売中とのことで、
買って来ました、

メタライザー!


※後ろに写ってるのはノベルティのパレットです。これまた可愛い!

グレーやブラウンなどほかにも気になる色がありましたが、
こちらの商品なんとアイカラーだけでなくリップにも使えるとのことで、リップに使いやすそうなピンクにしました!
箱に 828pinkpulsion と書いてあったのでこれが色番だと思います。

スウォッチ載せます。
(室内蛍光灯の下で、私の肌色が悪いですが…)



テラッとキラッと輝いてます。パールが強く、白っぽいピンク。つややかで可愛い色です!
この一色だけでアイメイクを仕上げても華やかに仕上がります。
ちなみににこのメタライザーですが、伸びが良いので米粒くらいの大きさで写真のとおり(500円玉より大きいくらい)伸びます。


今日はメタライザーを主役にこんなアイテムを使ってメタリックピンクなメイクをしてみました。


eyes:クリスチャンディオール ディオールショウメタライザー(828)
   マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー (GY802)
cheeks:RMK フェイスポップクリーミィチークス(02 04)
lip:クリスチャンディオール ディオールアディクトリップグロウ(005ライラック)
  クリニーク スーパーバームモイスチャライジンググロス(07ライラック)


最後にBAさんから聞いたメタライザーの特徴ですが、

一度乾くと落ちない!

とのこと。
(※もちろんクレンジングすればさらっと落ちました)

秋コレではありますが、化粧崩れが気になる今からガンガン使いたいと思います!


--------------------------------------------------------------------------------------------
インスタで(ほぼ)毎日カラーメイクをテーマに写真投稿してますので
ご興味あればよろしくお願いします♪
ravideインスタ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。私もメタライザーゲットしました。ほんのちょっと出すだけで、結構色出ますよね。ノベルティかわいい!私も欲しかった。。。いくらでもらえたのかな。BAさん!言って欲しかった! ピンクメイクいいですね。きっと色白さんなのかな?似合う人羨ましいです。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/21 10:49

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!メタライザー、高発色でクリームタイプだから使い方のバリエーションもあって良いですよね!
    ノベルティはメイクアップ製品1万円以上なのですが、1週間前くらいから配ってたものなので既に配布終了してるところが多いみたいです・・。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/21 11:28

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる