1256views

シミ&小じわを改善する美白ケア♪

モニターブログ

シミ&小じわを改善する美白ケア♪

一年中美白ケアをしています^^
そこまでがっつりケアする訳じゃないけど、将来の事を考えると…
年齢関係なく早いうちからしたほうが良いですよね。

今回使ったのは「ロスミン リペアクリーム ホワイト 」
シミを防ぎ、乾燥小じわを目立たなくする薬用化粧品です。
1本30g(約30日分)税抜5900円

有効成分W処方
→「アルブチン」「トラネキサム酸」
乾燥による小じわを目立たなくする
→効能評価試験済み
6つのやさしさ
→パラペン、香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール不使用

お肌の2大悩みの「シミ」「小じわ」
毎日しっかりケアしても年々増え続ける悩み…
もしかしたら、外のエイジングケアが充分に足りていないのかも?

さっそく使ってみました♪
細いチューブで絞り出しやすいですね。これなら量が少なくなっても問題なさそう。
使い方は、いつものケアの最後にプラスするだけ。とっても簡単です。朝晩使えます。
クリームはちょっと固めで、しっかりと保湿してくれます。

朝のお手入れに使うと…紫外線やエアコン、日中に受ける乾燥によるダメージからお肌をしっかり守ってくれます。お肌の土台作りを行うことで、化粧もちもアップ!
夜のお手入れに使うと…寝ている間の肌水分が奪われるのを防いでくれます。

私は顔だけでなく、年齢の出やすい首~デコルテにかけて塗っています。
1~2週間続けた効果としては、肌の潤ってる感じが良く分かりますね。
普段なら日中のエアコンで、午後には肌がカサカサになってしまうのですが、ロスミンを塗った日は特に問題なく、化粧直しも必要ないくらいでした。
美白効果は短期間の使用の為、不明ですが…続ける事に意味があるかと思うので、しっかりと毎日ケアしていきます^^

商品ページはこちら→ロスミン リペアクリーム ホワイト

(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる