300views

求めていた3つが一度に叶う!「ディセンシア」の新・敏感肌用美容液が登場♪

求めていた3つが一度に叶う!「ディセンシア」の新・敏感肌用美容液が登場♪

DECENCIA(以下、ディセンシア) が、この秋、“ブランドの原点に立ち返る”という意味を込めて新たな美容液を発表します。その名も、「ディセンシー エッセンス(夜用美容液)」。2016年に、アヤナスのリニューアルでも人気を博していたディセンシアですが、10周年を迎える今年、立て続けに夜用美容液を発表します!
その魅力をいち早く知るため、プレスリリースに行ってきました!

“ディセンシー”とは、品位・品格を意味する言葉で、大切なことを大切に考えるという、大人の女性としてありたい姿を表現しています。

すべての女性に本当に必要な一滴とは何なのか、お肌の土台をトコトン研究し、ディセンシアのこれからを代表する商品としての自信作となっています。

たとえば、敏感肌の女性の持つ肌は、特別な弱い肌なのではなく、ディセンシアは、“ひとつの肌質”として捉えているのだそう。あきらめずに、だれでも美しさを求めることができるという考えに私もハッとして、思わず写真を撮ってしまいました。

「敏感肌は、どこまでも美しくなれる。」
とってもいい言葉ですよね♪

ディセンシー エッセンスのこだわりは、業界初の睡眠不足による肌荒れへのケア成分。それをメインに、敏感肌に不足しているセラミドを補給する保湿ケアと、キメを整え透明感を目指す美白ケア、この3つを1本で叶えてくれます♪

①睡眠不足による肌荒れ(ストレスケア)
②美白
③保湿


肌荒れの大きな原因となる睡眠不足。私も、20代の時は全く気にならなかったのに、30代になって睡眠時間がお肌に影響するな...と感じている真っ只中です。

OLさんもママさんも、切っても切れない睡眠不足に対して、睡眠の質による角層状態の違いに着目した新しいアプロ―チができるのが、このディセンシー エッセンス。
詳しくは、こちらでもご紹介しています。

30g/12,000円(税抜)


ストレスがたまると、私たちの体は血行不良となります。皮膚温が低下した状態は、エイジングもみるみる加速してしまう事態に。

そこで、血行を促進させるポーラ研究所オリジナル成分のジンセンXや、アレルギーの原因になるヒスタミン抑制成分のセイヨウニワトコエキスなどを使った、ストレスに負けない肌に導くエキスをたっぷりと配合しています。

また、メラニン生成を抑制してくれるアーティーチョークエキスも、今回のオリジナル成分のひとつ。シミ・くすみのないお肌のために、その元となるメラニンにしっかり対応していること、そして、敏感肌にうるおいを与えるセラミドを配合した保湿ケアも、エイジングケアを意識するすべての女性に嬉しいポイントです。

これまで、この3つをそれぞれ個別に対応してきた人にとっては、ディセンシアのこの夜用美容液1本で、3つがすべてケアできるようになっているのは嬉しいですよね♪
(フタは、3つが一緒になった、という意味を込めて、以下のようなデザインになっているのだそうですよ。)


朝晩、クレンジング、洗顔のあとに、ローションでお手入れし、そのあとにディセンシー エッセンスをハンドプレスして浸透させます。マッサージにもぴったりなので、耳元のケアもおすすめ。その際は、耳の下をフェイスラインに沿って鎖骨まで伸ばしてあげましょう。

夜のあいだにしっかり土台からお肌を立て直し、まるでストレスが翌朝リセットされたかのようなすっきりとした実感を、早く味わってみたいです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

あなたもブロガーになってみない?

現在募集中のテーマを見る

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる