以前、資生堂の店員さんにキオラのクリアローションをすすめらてローションの浸透が良かったので使ってみたいと思ってました!
それから数ヶ月...
@コスメのクチコミからネイチャーコンク薬用クリアローションを選び使ってみました^^*

合わない場合も想定して良心的なお値段のものを選びました(*^^*)
すごくローションの浸透がいい!!という実感はありませんが、浸透がいいような気がすると思い必ず使ってます(^-^)
ないと困る良さはありました(*゚∀゚*)
まかないこすめのリップがなくなりそうでリップも買っておきました!
リップも@コスメのクチコミから選びました(^-^) リップはほじってまで使わないのでキレイに使い切りたいと思いリップバームにしました(*^^)

無香料とはちみつの香りがあってはちみつの方にしました!
保湿もつけ心地もいいです(´∀`) かすかに香るはちみつもいいです(´∀`*)
さすがニベアです!!
今日はこれから息子の三者面談なんです^^;
子供2人の大学は大変ですよね(><)
like、コメントくださるメンバー様!!
いつもありがとうございます<(_ _)>
ではこの辺で!
皆様、良い週末を(´∀`*)
アジョシさん
ゅぅこたんさん