1876views

美人の共通点は「Y」だった!コントゥアリングから発想した美人ケアに注目★

美人の共通点は「Y」だった!コントゥアリングから発想した美人ケアに注目★

イヴ・サンローラン・ボーテを象徴するベストセラー、フォーエバーラインから生まれた発見。それは、美人には3つの「Y」が隠れている、というコト。


眉間から鼻筋、頬骨から顎先、そしてフェイスラインから首元。


今年トレンドになっているメイクのひとつに、立体的な小顔に魅せるコントゥアリングメイクがありますが、これにも実は美人の「Y」が関係しているそう。

今回イヴ・サンローラン・ボーテから発売するのは、コントゥアリングをメイクで頑張らなくても、毎日のケアからメリハリのある、美人の「Y」をつくってくれる美容液とクリーム


フォーエバー リブレイター Yセラム N
30mL 本体価格 13,500円+税
2017年9月1日(金)新発売




フォーエバー リブレイター Yクリーム
50mL 本体価格15,000円+税
2017年9月1日(金)新発売



コントゥアリングをスキンケアで作ってくれる秘密は、ピンッとネットを張ったような縦横のストレッチ技術「インナーストレッチテクノロジー」。つけた瞬間に肌を引き締めながら、ふっくらとした弾力のあるメリハリ立体フェイスを作ってくれるんです。

そして美人ケアをより効果的にするのがコチラ。


Yマッサージツール
本体価格6,000円+税
2017年9月1日(金)【個数限定発売】
※購入条件
フォーエバー リブレイター Yセラム N/
Yクリーム・セラム/クリームをご購入の方



発表会では、マッサージツールを付かったデモンストレーションも。


コロコロと滑らせるだけで肌を柔らかくし、メイクのノリを良くしてくれるそう。
しかもゲルマニウム入りのマッサージボールなので血行促進効果もあり、ワンランク上の美人ケアをお手伝いしてくれるというワケ。




皆さんもぜひ、「Y」の美人ケアでコントゥアリングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか★

取材・文/保住ひろえ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる