1236views

私のズボラメイク(・Д・)

私のズボラメイク(・Д・)

こんにちは。

今日は朝から、お友達とカラオケで3時間熱唱して、ストレス発散してきましたぁーー( ^∀^)
ストレス発散は本当に大事だなぁーってしみじみ思います。
お出かけ時はもちろんマナーとしてメイクして行きますが、私のメイクは本当ズボラです。笑

撮り忘れたんですが、下地兼クリームにはアンブリオリスを使用してます。
そしてファンデーションはメイベリンのB.Bクリームを塗り、KATEのスティクコンシーラーで眉下と目の下のクマをカバーしていきます。
その後キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを顔全体にポンポンしてます(*´-`)この時点でもう手抜き感満載ですよね。
もう、ある物をとりあえず使うっていう。暴挙ですよ。笑

チークはキャンメイクのクリームチークのオレンジ系を使ってます。こちらは発色も良いし伸びるし、めっちゃ気に入ってます(*´-`)底見えしてるので気に入り加減がお分かりになりますよねー(≧∀≦)
アイシャドウにはマジョマジョの単色アイカラーのブルー系を使ってます。夏だし( ^∀^)
そしてアイラインはメディアのくり出し式のペンのブラックものを。
私が1番気にしてる眉毛は、メディアのくり出し式アイブロウペンで眉のない部分を書き足しヘビーローテションのアイブロウマスカラで整えてます(^^;
眉毛は、薄く!細く!短く!が流行ってた時期があったじゃないですかー(>_<)完全なる時代の被害者ですよ。
今、ものすごく後悔しております。泣
マスカラは旦那にプレゼントしてもらった物で、字が消えちゃってるので、どこの物かは迷宮入りです。
最後にリップはKATEのCCリップの赤を使ってます。私はグロスとか口紅とか塗らないんですよね。皮がすぐむけちゃうので、リップオンリーですね、今の所。
そんなこんなで毎日メイクはこんな感じに仕上がっております(*´-`)
全て買い換えたいくらいですが、ちょこちょこプチプラで増やしていこうと思ってます(*´ω`*)

最後まで見ていただきありがとうございました(*´-`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる