785views

最近買ったもの

最近買ったもの

りょうちゃまです。こんにちは、ご無沙汰です!

最近買ったものご紹介します(^o^)


1.ディアボーテ HIMAWARI
アロマキフィでパサパサになってしまい(泣)
安くていいものと思い、少し気になっていたヒマワリ!この度デビューしてみました!
スカルプタイプで、夏の紫外線ダメージもケアできます。
香りは結構強め、メントールのおかげで地肌がスーーッとします。
痒みもなく、コンディショナーはあまり効果ないけど、、、900円程度ではかなり良い方ではないでしょうか!普通のタイプのヒマワリの試供品もついてたので、使い終わったら通常のほうもリピるかもしれない!


2.クオリティファースト オールインワンマスク モイスト
この度箱型蓋つきになりまして、ますます使いやすくなりました!袋のときに使ってたけど、やっぱ取り出すのが面倒で…でも最近シートマスクしてなかったこと、肌荒れがひどかったこと、というか口の中に無数のヘルペスができてスキンケアどころじゃなかったこと(泣)というのが続いたので、ちょっとお世話になろうと思って買いました!冷蔵庫に入れていて、昔みたいに取り出すのが億劫とかも無くなって、風呂上がりに顔に貼って子供のお世話してます!




3.ケイト リップグロス ブルー
やっぱり気になってたブルーのグロスを買ってみました。お値段も良心的。意外と保湿力に優れているこのグロス。単品使いもできそうです!



さて、購入品買いましたが、もうすぐメナードからもオータムフェスタが始まります!
つき華クレンジング2つ
つき華化粧水さっぱり3つ
つき華クリーム1つ
コラックス21 1つ
予約してます!

あとは、スノービューティも予約しているし、秋冬用として、念願のクレドポーボーテの下地とファンデも購入検討中…★
色物はあんまり買ってないから、みなさんの記事見てウットリしたり、これからはクリスマスコフレも楽しみにしています(^^)!
では!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    こちらのシャンプー、尾野真千子さんのCMみてて、よさそうだな、と思ってました。
    オールインワンマスク、良さそうですね。お肌、大丈夫ですか?ヘルペス、大変でしたね☆
    ケイトのリップグロス、ブルー綺麗なカラーですね。

    0/500

    • 更新する

    2017/8/14 06:51

    0/500

    • 返信する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる