12344views

プチプラで叶える美肌ベースメイク その2

プチプラで叶える美肌ベースメイク その2

今回はご好評いただいた、プチプラベースメイクの第二弾をお届けします。
キレイな肌を演出してくれるだけでなく機能性にも富んだ、頼れるファンデ。
私も積極的に愛用しているおすすめの3アイテムです。

まずは、スキンフード ピーチコットン クッション(全2色 2500円+税)
はSPF50 PA++++と国内最高レベルで紫外線を防御しながらブライトニング、
エイジングケアまで同時に叶えてくれる高機能ファンデーション。パウダーなしで
もさらさらな仕上がりなのに、うるおい感のあるモテ肌を演出します。
品のいいツヤと光拡散効果でフォトジェニックな美肌に仕上がるから、
美肌加工アプリいらずなファンデとの評判も! 皮脂カットパウダーが皮脂分泌を
抑制しながら化粧崩れも防ぐので、ベースメイクのキレイも長持ちします。
毛穴レスで透明感あふれるキメつや肌がテクニックいらず、かつ時短で演出できますよ!

8月1日に発売になったばかりの
ケイト ウォーターインオイルBB(全3色 30g 1400円+税(編集部調べ))
1本でカバー効果・下地効果・保湿効果・UVカット効果でベースメイクが完成!
それでいて軽く、塗っているのを忘れてしまうほどの心地よいフィット感
です。40代の私はもちろん隠したいものがたくさんありますが、
このBBは本当にナチュラルにカバーしてくれるのでなんだか安心感も。
程よいツヤ感が年齢肌も目立たなくしてくれるので、幅広い世代におすすめの一本です。

セブンイレブン限定ブランドのパラドゥシリーズより
パラドゥ パウダリィファンデーション(SPF26 PA+++ 全3色 1100円+税)
このプライスでこのお直し力は見事! 先日ファンデを忘れたモデルの友人に貸した
ところ、厚塗りにならずきれいに化粧直しできるしコンパクトで持ち運びやすいから
セブンに買いに走ったと言っていましたよ。
薄付きなのにきちんとカバーしてくれて、それでいて自然な仕上がり。
ムラになりにくいのも特徴です。

プチプラでも、本当に使える優秀なファンデーションがどんどん登場していますね。
さらに下地との組み合わせで最大のパフォーマンスを発揮するものも。
またまたいいアイテムをピックアップしてお届けしますね!

★インスタはじめました!★
uedasachikoinsta または 上田祥子 で検索してくださいね。
美容情報発信中。フォローお待ちしています(^_^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる