564views

アンチエイジングサプリで加齢臭対策☆Twendee X

モニターブログ

アンチエイジングサプリで加齢臭対策☆Twendee X

世界で最も抗酸化効果が高い物質としてICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められている「Twendee X

強力な抗酸化効果を有しいるから、体の中の酸化ストレスを抑えることで、 皮膚の脂質がサビるのを防いでくれるという、嬉しいサプリメントなんですよ~

そんな究極のアンチエイジングサプリメント「Twendee X」で、加齢臭対策も出来ると知り、今回、主人に使ってみてもらいました。

健康にも関わる抗酸化効果に加えて、年齢とともに気になる加齢臭まで効果があれば、嬉しい事尽くめですね。


Twendee X

内容量:200粒    価格:10,000円(税抜)

加齢臭防止対策としてよく石鹸や消臭剤、空気清浄機などが使われますが、加齢臭の元は皮膚から毎日作られているので、効果は限られてきてしうんですって。

その点、こちらは世界で最も強力な抗酸化効果を有しており、体の中の酸化ストレスを抑えることで、 皮膚の脂質がサビるのを防いでくれるのだそうです。

なので、 内服を開始して2-3週間後には体内の酸化ストレスを抑え、その結果ノネナールの 発生が抑えられ、根本的な加齢臭の予防が出来るということになるんです。

ビタミン、アミノ酸、CoQ10の配合剤で、安全性試験も行われていて、副作用も一切無いそうなので、安心感もありますね。


オレンジ色の錠剤タイプのサプリメントです。


風味を確かめる為に私も1粒飲んでみましたが、ビタミンC特有の酸味が感じられますよ。


ただ、錠剤の大きさも程よくて、飲みにくさは無いので、毎日無理なく続けられますね。


起床してすぐの空腹時に水のみで、1日3粒飲んでもらいました。

これを飲んでいるとまず疲労感が違うそうで、30度超えの猛暑の毎日ですが、夏バテせずに体調が良いみたいですね。

私から見ても肌艶がよく、元気そうに感じられます。

身体全体もそうですし、特に目の調子が良くて、スッキリと感じられるみたいですね

そして、汗の季節なのですが、確かに嫌な汗のニオイが感じられない様な気がします。

特に蒸し暑い日などのこもった汗のニオイなども気にならないんですよね。

自分でも最近デオドラントスプレーの使用頻度が減ってきている事に驚いていました。

年齢を重ねる事での独特のニオイってやっぱり少しでも避けたいところですから、この様に抗酸化作用が高いサプリメントでニオイ対策まで出来ちゃうとい事で、普段は積極的にサプリなどを飲むタイプではないのですが、自分の方から進んで飲んでいましたよ。

人の体は本来、「酸化ストレス」に対応できる様になっていますが、大量に活性酸素が発生したり、40歳を過ぎる頃から、そのパワーも弱まって、活性酸素に抵抗できなくなってくるので、そのパワーを補ってやることって大事ですね。

Twendee X」で、身体の錆び止めをして、健康かつ、ニオイ対策もしてもらいたいと思います。




  TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる