221views

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

モニターブログ

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

使ってみて、これは絶対リピートしたい 
と思える商品は少ないですが、このシャンプーは文句なしにリピート決定です。

それがこちら…。



haru黒髪スカルプ・プロ です

シャンプーだけでOKという商品なんですが、これがとっても良かった

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・
合成香料・合成着色料は一切配合しない100%天然由来成分で
作られているシャンプーです。

また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合しているんだそうですよ。

その他にもいろいろと髪の毛に良い成分がたっぷりと配合されています。
詳しくはHPで確認してみてね。(商品詳細はこちら)



透明なシャンプ―で泡立ちも良いです。
軽い感じの泡で頭皮も髪の毛も優しくさっぱり洗える感じが気に入っています。

ワンプッシュでも十分な泡ができるんですけど、ショートヘアの適量は2プッシュ。
セミロングは3プッシュ使うと配合成分がしっかりと行き届いて良いそうです。

この haru黒髪スカルプ・プロ の大きな特徴は、ヘアケアがこれ1本でOKというところ。
シャンプーだけでトリートメントやコンディショナーは使いません。
でも、翌朝の髪の毛はハリがあって、まとまりやすいんですよ~ 。

一般的なノンシリコンシャンプーはコンディショナーがないと髪の毛がパサつくことが
多いのですが、これは全く気にならないですね、髪の毛もつややかに仕上がるし。

天然の素材にこだわるのは、化学ではなく自然のちからを信じているから。
頭皮に負担をかけることなく必要な栄養をしっかり与え、頭のてっぺんから
ハリ・ツヤを取り戻してくれるんだそうです。




一度使ってみて、翌朝の髪の状態を見て、これだ!と思ったシャンプーです。
使い続けるほどにその良さを実感しますね。

もうしばらく使ってみて、使い続けた感想もUPしていきたいと思います



nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる