1048views

目元&まつ毛のW美容アイクリームを試す♪

モニターブログ

目元&まつ毛のW美容アイクリームを試す♪

最近まつ毛美容液、クリーム等がたくさん発売されてますね。
学生の頃にDHCのまつ毛美容液を使い始めて、色々な物を試しています。
今回お試ししたのは、「TREE 目元とまつ毛のご褒美」です!



発売開始からわずか3ヵ月で1万本突破したそう★期待大ですね^^
3ヵ月実際に使用した人の感想では、目元のしわ、くすみ、目の下のくま、まつ毛の太さなど幅広く効果を実感したとの事。
私の悩みは、くすみ、くま、まつ毛を丈夫に抜けにくくしたい、の3点です。

どんな成分で、どんな効果が期待されるかというと…

・「クダモノトケイソウ果実エキス」と「グルコシルヘスペリジン」で目元のめぐりを改善
・ビタミンC誘導体「APPS」配合で従来の100倍もの浸透力で目元の奥まで浸透
・「プラセンタエキス」や「酵母エキス」でふっくらしたまぶた、すっきりした目元に
・「コラーゲンプロテクター」で奥まで送り届け持続的に潤いキープ

など。もっと詳しく知りたい方はこちらから→TREE 目元とまつ毛のご褒美チェックしてみて下さいね♪



チューブから出してみると、柔らかい白のクリーム。
べたつきはほぼ無く、スーっと馴染みます。
目元なので、香りが強い物は苦手ですが、このクリームは特に気になりません。

使用してから2週間ほどなので、大きな変化はまだありませんが、目元のふっくら感、午後になっても目元がカサカサに乾燥していない、等の違いがありました。
私は乾燥肌なので、午後になると目元が乾燥してるのが一目見てわかるほどです。一番目につく所なので、何とかしたいと思っていました。
今回このアイクリームで血行を良くする為に、マッサージをしたのが良かった様です^^

目元の変化は実感出来たので、今度はまつ毛の変化が体感できるよう、毎日しっかりケアしていきます!!!


TREEさんのブログリポーターに参加中です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる