727views

サロンのケアを自宅で簡単に★

モニターブログ

サロンのケアを自宅で簡単に★

私の「夜美活」は、保湿たっぷりケアをすること!
乾燥肌だからが一番の理由ですが、潤いたっぷりの肌は化粧ノリも良いし、崩れないし、くすみも飛ぶ。いう事なしなので、とにかく年中保湿です^^

化粧水や乳液、美容液などもちろん使用しますが、私の夜ケア定番は「シートマスク」
様々な種類のマスクを試して、保湿や美白、ハリなど今一番欲しい効果を選んで使用します。

今回試したのは「Malon.by TBC エステティックマスク」です。
TBCのフェイシャルコースを元に開発されたシートとの事。さっそく使用してみました。



ちょっと集めの、柔らかなシート。美容液がたっぷりでしっとり重みがあります。
ぷるぷる弾力美容液ジェルのマスクのラッピング効果で、角質層のすみずみまでうるおいをじっくり届けてくれるそう。
ジューシーシトラス(オレンジ果皮油、ユズ果皮油)で爽やかな中に甘さがあって美味しそうな香り。好みの香りでリラックスできます。
パラベンフリー、合成香料フリー、無着色、無鉱物油、シリコーンフリーです。



伸びのよいストレッチシートを採用してるので、グイっとひっばるようにフェイスラインにしっかり合わせて密着できます。
付けている間は剥がれて落ちてくる事も無いので、他の作業をしたりして過ごしました。
約10分ほどで剥がすと、しっとり、ふっくら、瑞々しく柔らかい感触になってました。
シートマスクはいつものケアに手軽にプラス出来るので、重宝しています。


もっと詳しい詳細はこちらから→Malon.by TBC エステティックマスク

エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる