878views

薬用アットベリーで、黒ずみ&ブツブツを改善!

モニターブログ

薬用アットベリーで、黒ずみ&ブツブツを改善!

黒ずみやブツブツに効果があるジェル、薬用アットベリーについて(o^∀^o)

これ、かなり気になっていていました。

乾燥による、二の腕が長年ブツブツしてて、夏場は特に触ることも多くて、気にしていました( ´∀`)
見た目にもわかるほどで、残念。。。

そこで、薬用アットベリーを使ってみました。


まだ使用開始から二週間だけど、即効性のあるジェルだなーって思いました(=゜ω゜)ノ

自分で触っても、ブツブツが気にならなくなったんです!

あ、後はまだ残ってます。
そのため、写メは自粛(´・ω・`)…

このまま続ければ、跡も消えるかな?と期待しています!!!

全身に使えるとのことで、無添加、低刺激だから、敏感肌&乾燥肌の私も安心して使えました。

他の方の口コミを拝見したところ、ワキ、ひじ、ひざ、二の腕に効果が表れやすいみたいで、私も④カ所に塗ってます(=゜ω゜)ノ


保湿成分など美容成分もたっぷり97.8%配合されていて、普段のスキンケアやお手入れもこれ一本でOKなオールインワンなので、楽ちんです。

①内部への浸透力
②表面から集中ケア
③バリアして刺激から保護
これ薬用アットベリーのトリプルサンド方式ケアとのこと。このおかげで短期間で効果が得られるようです。


テクスチャーはとろみのあるサラサラジェルで、伸びも良くベタつかず、お風呂上がりに二度塗りで使用してます。

年々肌のくすみや黒ずみ、肌荒れに対して、ケアの方法がわからなくてボディクリームを塗りたくっていたけど、集中ケアできる商品と出会えてよかったです。

リピ予定です( ´∀`)。

薬用アットベリー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる