580views

思い切り食べて、カロブロックでダイエット☆

モニターブログ

思い切り食べて、カロブロックでダイエット☆

ダイエット してるといえど、かなりゆるく継続してます。

そんな中、ドラッグストア で同類商品の中で1番お手頃価格だった、カロブロック(880円)を試してみました。

カロブロック自体に痩せる効果はないそうですが、糖質対策、 脂質対策、 炭水化物対策 のおかげで、食べてもカロリー摂取を抑えてくれるとのこと。

1,ギムネマシルベスタエキス
2,キトサン
3,ショウガ
4,食物繊維
5,コレウスフォルスコリ
6,白インゲン豆
7,シトラスアランチウム
↑↑
配合されていて効果がありそうという印象です。



大好きな料理やお酒をおいしくいただきながら、ヘルシー対策がしたいなって考えからスタートしました。

食べ過ぎて後悔したり、カロリーが気になる方は、お手頃価格だしスタートしやすいかと思います!

今のところはもちろん、体重増加はナシ!

食事やお酒を飲む前に、1日4錠飲んでます。

薬じゃないから、お酒の前も全然OKなのがありがたいです。

少し漢方みたいな香りがするけど、私は気にならない程度です。

ゆるく手軽なカロリーカットできる、カロブロックこれからも使おうと思います(o^∀^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは(^^)私も今年の3月末からダイエットをしています。
    約-19キロ減りましたが標準体重までまだまだあるので頑張ります(O゚皿゚O)
    私はファンケルの大人のカロリミットを持っていますが、ほとんど飲んでません…(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/8/25 17:34

    0/500

    • 返信する

    めっちゃくちゃ返信が遅れてしまい申し訳ありません。(*´д`*)
    そして、コメントありがとうございます!!
    19キロってすごいですね!
    カロリミット高いですよね、、どうしても手が伸びませんでしたが、飲むのを辞めると効果を実感するって聞いたことあります!!

    0/500

    • 更新する

    2017/9/13 00:09

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる