1781views

美容マニアさん必見!ReFa(リファ)初のコラーゲンドリンクに注目の声♪

美容マニアさん必見!ReFa(リファ)初のコラーゲンドリンクに注目の声♪

えっ?あのReFa(リファ)からコラーゲンドリンク!?


@cosmeベストコスメアワード2016 殿堂入りも果たした美容ローラー、ReFa CARAT(リファ カラット)を筆頭としてクチコミでも大人気のReFa(リファ)から誕生したとだけあって、無視できない今回の新商品。


ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)
内容量:480mL
価格:8,800円(税抜)
発売日:2017年8月23日(木)

様々なコスメや美容アイテムを試している@cosmeメンバーさんの中にも注目している方も多いのではないでしょうか。


\ここでおさらい!そもそもコラーゲンとは?/


コラーゲンが身体に良いのは知っているけれど、いったいどうして必要なの? と疑問をお持ちの方におさらい。なんと、人間の体を構成するたんぱく質の約30%はコラーゲンでできているんだそう。骨や関節、血管など、私たちのカラダを土台から支えている成分なのです。



特に肌(皮膚)はコラーゲンがたくさん集まっている場所。
年齢と共に減少傾向にあるこのキレイの素を、ぜひとも積極的に摂取していきたいところ。


「とは言っても、そんな簡単にコラーゲンって摂れるの?」
「お肉やお魚から摂るとしても、脂肪が気になる…」



そんな懸念を払拭してくれたのが、今回のコラーゲンドリンク。



\注目したい特徴はココ/


なんと世界のトップメーカー、富士フィルムとの共同開発し、「高濃度」「高純度」「低分子」の3つを実現。

1、高濃度
この1本に、高濃度コラーゲンが160,000mg配合されているんです!
これはコラーゲンドリンク160本分(※)が、この1本に凝縮されているというコト。
※コラーゲン1,000mg配合の場合

2、高純度
コラーゲンの精製過程で一番希少性が高い「1番抽出」のみを原料にしているこだわりが。

3、低分子
カラダに吸収されやすい、低分子コラーゲンでの分子量で作られているそう。
またサポート成分にビタミンCまで配合されているんです!

実際に編集部でも試飲してみましたが「フルーティーで美味しい!」「濃厚だけど飲みやすい」「炭酸水やヨーグルトに入れても美味しそう!」との声。

(※目安は1日1回、15mL)


独特のニオイやクセが少なく、ノンカフェインなので就寝前に飲んでも良さそうです。



今回このコラーゲンドリンクの発売を記念し、1日限りの研究室”コラーゲンラボ”がオープン★

女優の賀来千香子さんもゲストとして登場!



その他にも、ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)の秘密を学びながら、SNS映えの写真が撮れるブースや、ReFa(リファ)を代表する美容アイテムがお試しできるタッチアップスペースなどの体験型イベントに、会場は賑わいを魅せていました♪


ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)は、ReFa 取扱店舗やReFa 公式オンラインショップで購入できます!


毎日の習慣や大切な人へのプレゼントなどにぜひ、美味しくて楽しいコラーゲンドリンクをチェックしてみて下さいね。


ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)
内容量:480mL
価格:8,800円(税抜)
発売日:2017年8月23日(木)



取材・文/保住


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる