今回は、ブロネット様より株式会社アンビシャス様のモニターをさせていただきました。
プレミアムブラントゥースのご紹介です。

コーヒーが好きで毎日2~3杯飲んでいました。自分でも歯の黄ばみ予防にクリ〇ク〇ーン・ホワイトニングの使っていたのですが、それでも歯が少し黄ばんでしまっているような・・・
モニターさせて頂いていますプレミアムブラントゥース は、寝る前の歯磨きの後に使用しています。
私は歯ブラシに1プッシュ後、前歯中心に磨いています。ミントのス―ッと良い香りです(^^)
泡立ちが少ないので、気になるところもきちんと磨けます。
使用開始1週間後、気になっていた歯の黄ばみが少しずつ白くなって来ました。
完全に!とはまだ行きませんが、笑顔に自信が持ててしまうほど(^^)!!
商品の紹介等、気になる方はプレミアムブラントゥースこちらからご覧ください。
・株式会社アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪
株式会社アンビシャス様、ブロネット様、素敵な商品をモニターさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます