561views

★ケラスターゼ 新商品発表会♪

モニターブログ

★ケラスターゼ 新商品発表会♪

ケラスターゼのカラーヘア用シリーズ「リフレクション」が、本日、2017年8月23日(水)『リフレクション クロマティック』として、新しくなりました。
新宿にある、日本ロレアル株式会社ラウンジでの、新商品発表会へ行ってきました
『リフレクション クロマティック』は、カラーリングの色だけではなく、その髪質までしっかりと向上させることができるんです。

カラーが、色落ちてしまう原因は2つ。

1.活性酸素や、紫外線が原因と言われる分解褐色
2.水や湿気による褐色、自然褐色

水に含まれる特定の成分が、カラーリングの褐色を更に加速させることが判明し、新しくキレートコンプレックスが配合されました。

髪の毛を傷めてしまうダメージも、この新しい『リフレクション クロマティック』でケアすることができます。

髪で、見た目年齢が左右されてしまうって、知ってますか?

カラーリング直後の髪は、とても繊細で痛みやすく、色が抜けやすいので、サロンでトリートメントすることも大切です。

そして、カラーリング後の2週間は、もっとも髪の色が抜けやすく、デリケートな状態なので。
この間は、リフレクションクロマティックのシャンプー使用をお勧めします!

2週間経ったら、通常のシャンプーに戻すという使い方もできます。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる