こんな時間にブログをカキカキ・・・
さすがに子が年子だとなかなか時間が取れないですね(ΦдΦ)
今日はチャンスタイム(同時に昼寝をする)がありましたがためにためた書類の整理やらなんやら・・・(ΦдΦ)
あぁ・・・のんびりティータイムしたい・・・
こんな感じなので前回書いた乳液ホットタオルは毎日は無理ですが細々と続けております!
3日はあけないように・・・(毎日やれよ)
さてさて、使ってたクレンジングがなくなったので気になってたやーつをゲッツ!

プレディアのクレイのやつー

使った感じは遥か昔・・・使ったマリクワのクレンジングに似てる気が・・・
口コミだとなかなか馴染まなくて時間がかかるとかあったけど私はそこまで気になりませんでしたねー
ただ、クレンジング完了するとフワッとくるくるしてる手が軽くなるんですが手にとって馴染ませてフワッとなるまでの間が少し滑りが悪く摩擦が気になるかなーと思ってみたり・・・
これ量増やしてもあまり変わらなかったです。
今までオイルクレンジング使ってたからテクスチャの違いなだけかもだけど。
フワッと軽くなる感じはおぉぉぉぉー!となるので体験していただきたい(笑)
粘土塗ってる感じから急にサラサラオイルに変わるのよ(・∀・)
大きいやつ買ったから当分これを使っていきまーす!
クレイの毛穴効果も期待したい・・・w
@bhjさん
ズボラ専業主婦
momon0501さん
るぅ♪♪さん
ズボラ専業主婦
momon0501さん